カバラ数秘術のBlog

静岡在住の数秘術カウンセラーによる、数秘術やスピリチュアリズム、メンタルケアのいろいろ

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

ぞろ目の数字の意味


20170314230205


↑ 今日見かけました。
記念にパチリ。

ブログで7の並びは初めて見た気がする。
なんか良いことありそーです(笑)



そういえばたまに数字3つのぞろ目の意味を聞かれることがあります。
その場合、「わかりません」とお返事をしています(苦笑


エンジェルカードで知られるあるかたが著書の中で、111とか222といった数の解釈を書いてらっしゃるのを見たことがありますが、残念ながら私はピンときませんでした。

というのも、111、444という風に、その数字が3つ並んでいるという事が別段反映されていないような気がしたので。
天使がどうとか、そちらにもっていくのはちょっとズルいかも?(笑)というのが率直な感想でした。


個人的には3つ並んだ数がぱっと目に飛び込んできた場合、何かの(どこかからの)メッセージとは思うのですが(by E.スウェーデンボルグ)、その人だけに当てた個人向けのメッセージなので、『みんなに共通して当てはまる意味や解釈は無理、できない』、と思っています。

ご本人でなければ気づけたりわからないもの、と感じるんですね。
そして "暗号を送っているほう" も、「わかるかな~?どうかな~? ダメならしょうがないか」って、一か八かの賭けで送ろうとしている気がします。

例えば、「あ、おばあちゃんだ! 来てくれたんだね? おばあちゃんの誕生日は11月1日だったもんね? だから私にはわかったよ!」みたいな。

それと、もうちょっと高度な?解釈もできますが、それは数字の特徴を理解しているヌメロロジスト(数秘術家)だからこそできること、と思うんですね。


なので、ぞろ目の数字の意味を詳しく知ることができるのは、その人自身がどれくらい数秘の知識がおありか?によるだろうと思います。
そしてさらに個人的な情報や記憶とをすり合わせて、それで「あ、もしかしたらあのこと!?」ってピンとひらめく、みたいな。


そんなこんなで、この777、私的には思い当たることがありまして。
でも個人的なことなので細かなことは書けなくてすみません。

ただ7はメンタルや精神の数で、確かにちょうど今自分の価値観(思い癖も)や人生観、ライフスタイルを変えてみようとしているところなんです。

実際最近自分の意志では及ばないところで、突然「わ、びっくり!?」なこと(でも喜ばしいこと)が起きてまして、それって運転中に突然大きくハンドルを切ってタイヤをきしませながら方向転換するくらいの勢いがあったりして(笑)
思わず、「神さま、ありがとうございます!」って心の中で叫んだほど。

個人年運も7ですし、3つ並んでいるということで、こうした動きは自分にとって吉兆と感じます。
「それでいいんだよ。自分を信じて進め!進め!」とばかり背中を押してくれるような願ってもない出会いも続いています。


そんなわけで。

みなさんも、ぞろ目の数字を見かけたらその意味をお知りになられたいだろうなと思うのですが、「正解はご本人しかわからない。さらにいうと数秘の知識が必要かも?」 というのが私の意見なんですね。

なんかモヤモヤな答えかたですみません。。^^;



カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)

励みになりますので、よろしければ応援ポチをお願いします!


にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村