カバラ数秘術のBlog

静岡在住の数秘術カウンセラーによる、数秘術やスピリチュアリズム、メンタルケアのいろいろ

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

春分の日だからあえて大きなスタートを切ってみる。



今朝、玄関から一歩外に出て、「ひょえー」
景色がこんなんなってました。
f:id:kabbalah-suuhi358:20170319115207j:plain



こちらが1月に撮ったもの。
f:id:kabbalah-suuhi358:20170102120649p:plain


お出かけ時のマスクが手放せません(涙
とはいえ、洗濯物は外に干しているんですけど (*´з`)

これだけ科学が発達しても、自然との闘いは終わりがみえませんね >_<


***

さて、3月20日は春分の日。

西洋占星術では今日から新しい一年が始まります。

数秘の社会年運1の年の、”始まりの時”。

体感でも目視ででも、突然急に何かが始まるわけではないですが(笑)、ただこういうイベント?をきっかけに目標や予定を立てたり、考えかたや生活習慣、気持ちを切り替えて刷新していこうとするのも良いんじゃないかな?と私は思っています。
(あとは3日坊主にならないように ^^; 愛読書の脳科学でやる気を高める本 → のうだま


それに、ライフパス6と33さんたちは今の個人月運が「1」ですからね^^。
そういえば33の私も今月は「初めて」づくしなことが多いこと。

まだ手つかずの新品の未来。

さてどんな物語に仕上げてゆきましょーか♪


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)

励みになりますので、よろしければ応援ポチをお願いします!


にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村