カバラ数秘術とスピリチュアリズムのBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術やスピリチュアリズム(心霊学)、心のケアについて、気ままに書いています。ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

安倍首相と昭恵夫人は宿曜の安壊関係

f:id:kabbalah-suuhi358:20170323151241p:plain

こんにちは。

最近連日報道されている森友学園の問題。

安倍首相の奥様である昭恵夫人が森友学園の理事長夫妻と親密な関係にあって(安倍首相自身よりも)、立場を利用して何かと口利きをしたとかしないとか。

個人的には、総理の側からすれば、奥様の軽率な行動に巻き込まれ窮地に立たされてしまった?、と見えなくもなく。 とはいえ安倍さんも奥様に言われるまま、(うかつにも)軽い気持ちでかかわったんじゃないかなー?という気がします。

そこで、宿曜でお二人の関係を拝見してみたら、幸か不幸か、やっぱり!!な事実が判明。。

まずこちらがお二人の命式です。

安倍晋三氏

お誕生日:1954年9月21日
数秘:過去-現在-未来
本命宿:張宿
本命曜・火曜

安倍昭恵さん

お誕生日:1962年6月10日
数秘:過去-現在-未来
本命宿:角宿
本命曜:日曜


張宿と角宿は、近距離の安壊関係です。
しかも、日曜生まれと火曜生まれのご夫婦なので、内内ではかなり「パワフルで熱い」カップルそうだなと思いました。

二人で一致団結して同じ目標に向かっているときは、向かうところ敵なし状態になりそうですが、ひとたびすれ違いが起きてぶつかり合うと、その破壊力は半端なさそうです。

今回の問題も、当事者からしたらよもやこれほどの大問題になるとは思いもよらなかったかもしれません(そもそも、ご本人たちはご自分たちがしていることの重さや深刻さに気付いてなかったんじゃないかって気がするんですね。 なので表現は不適切かもしれませんが、やり方がずさんで詰めが甘く、なのでバレてしまったのでは?と思いました)。


ところで角宿の奥様からみたご主人の張宿は「壊」に、安倍さんからみた奥様の角宿は「安」になります。
こうした組み合わせの場合、一般的には、安倍さんが奥様の運を破る という解釈になります。

ただ私は、安壊関係の場合は、二人が接近して深く関わった時点で、安でも壊でも、どっちもどっちじゃないかと考えています。
つまり立場が逆転することもあるんじゃないかと思ってます。


またお二人は 『近距離の』 安壊関係です(ほかに、中距離、遠距離があります)。

近距離の安壊カップルは出会ったときに、「この人は運命の人だ!」って、雷に打たれたようなひらめきが起きたり、なぜかわからないけれど強烈に惹かれあい、出会ってまもないのにも関わらず、すぐに打ち解ける、というのが主な特徴です。
(運命の人=ツインソウルかも?という相手が、実は安壊関係の相手だった、みたいなことも少なくないんです)

そして付き合い始めや結婚当初はラブラブだったのが、時間が経つにつれ、交替で面倒をかけあうような間柄になっていきやすいんですね。
するとそのうち歯車がかみ合わなくなってきて・・・。

そうこうしているうちに、ある日突然二人の間に大きな問題が起き、周りを巻き込みながら衝突し、その結果離れていってしまう。。。といったパターンが安壊カップルにはよく見られます。
他には簡単には別れられない事情から、喧嘩ばかりしながらもズルズル続いたり、といったパターンも。


いずれにしても、安壊カップルは近しい間柄になるほど、一緒にいるとお互いに苦労することが多そうです。
しかも、相手のコンプレックスや弱点を刺激しやすかったりします。
そのため、いったん気持ちがすれ違い出すと、修復はかなり難しい気がします。
別れたあともずっと禍根を残したり、そのまま永久に絶縁しようとしたり。

そういえば、安壊カップルはそもそも前世からの因縁めいた関係(宿敵だったり、加害者と被害者だったり)といわれています。


ところで、安壊関係がこじれると、本人たちだけでなく、周りまで巻き込んで大騒ぎになりやすいんですね。
記憶に新しい安壊カップルはと申しますと、矢口真里さんカップル、ベッキーさんカップル、ジョニデとアンバー元夫妻がいます。
そしてSMAPも、5人の中の何組かの組み合わせが安壊関係だったんですよ。


とにもかくにも。

これほど大きな騒ぎになった(それほど大きなことを成したともいえますが)のが、安壊カップルだったというのは『いかにも』で、とっても納得でした。
それから余談ですが、数秘3と7の組み合わせのカップルや友達同士って意外と多いんですよ。
知的好奇心が旺盛で趣味人な所がウマが合うのかも。

ただ、動機や真相?を掘り下げてゆきますと、向かう先の、好みや目的は異なっているはずで、なので深く知れば知るほどかみ合わなさを感じてしまうかもしれません。
遊び友達、趣味の仲間くらいの間柄でいたほうがお互いにいい感じで付き合える組み合わせかも、です。


最後に、トランプ氏が当選したあと、いちばん早く会いに行った外国の政治家が安倍さんでしたよね。
宿曜でみると、実は二人も、因縁めいた関係のようなんです。
それに数秘のライフパス数も一緒です。

だから、あんなことが実現できたり、起きたのかな?と思いました。

トランプ氏

お誕生日:1946年6月14日
数秘:過去-現在-未来11
本命宿:箕宿
本命曜・金曜


安倍さんとトランプさんは、業胎の関係 です。
トランプさんから見て安倍さんが胎の人で、安倍さんからみたトランプさんは業の人 です。

ついでにいうと、小池知事が胃宿で、この三人は 命業胎トリオ になります。

今注目の、しかもパワフルでリーダー向きの人たちばっかですね(笑)
ついでにいうと、橋下徹さんも、トランプさんと同じ箕宿です。

実はこの3つの本命宿はどれも親分/武将タイプといわれてまして、しかも霊的に質が近い存在同士なので、性質や行動パターンも似ているんですよね。


命業胎トリオは、前世と来世、つまり生まれ変わりと深い関わりがあります。
前世から未来にかけて関わる(関わりそうな)、縁の深い相手なんです。
出会ったとき、なぜかわからないけど「気になる」人で、初対面でも初めて会ったような気がしないといったコトも。


ただ安壊関係との違いは、命業胎トリオの場合は、ここぞというときに出会い、しかもお互いを助け合う間柄という点です。
特に、お互いが転換期を迎えるとき、「こっちだよ」って方向指示器のように導いたり、ピンチの時は助けてくれたり、活躍のチャンスをくれます。
もしかしたらそのために(だけ)出会うのかもしれません。

基本的に価値観や生い立ち、仕事など、共通点が多くて気が合うので仲良くなりやすいですが、あまり近づきすぎたり、四六時中べったりしていとうまく行かなくなると思います。
深い部分の地の考え方や意見に、水と油のようなズレが出てくるからです。

なので、自分と命業胎の関係にある相手とは、ほどほどの距離をおいたほうが長続きします。

****

ということで。

さてこの問題、これからどうなるんでしょうね。



カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)

励みになりますので、よろしければ応援ポチをお願いします!


にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村