
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


agnès b VS GU



こんにちは。

先日、agnès b のカットソーと、GU のTシャツを買いました。
(洗濯したばかりなのでシワシワです ^^;)
f:id:kabbalah-suuhi358:20170406144955g:plain

このアニエスのカットソー、10年前まで愛用してたのですが、引っ越しのために整理したものと同じもの。
つまり、また着たくなって、買い直し したものです。
キレイに使ってたのに、もったいないことをしてしまいましたー(涙)
あたしのばかばか。

流行は繰り返す & 品質の良いものとオーソドックスなデザインのものは長く着れる=コスパ良し!

ということで二度と捨てないぞ!!と固く心に誓った私でした。


そしてGUのTシャツですが、びっくり。
実は990円だったのですが、生地はアニエスのカットソーよりも厚くてしっかりしてまふ。
薄いトレーナーくらいはあるかも。
なのでよほど濃い色の下着でもなければ透けそうにありません。

ブランドタグをこっそりつけかえててもバレないだろうと思います。
なのにお値段はというとアニエスのほぼ10分の1でした(汗。

これは良いお買い物ができました♪
GUさん、ありがとありがと。


ということで最近すっかり「よこじま」づいてます。
あったかくなるとなぜかボーダーを着たくなるんですよねぇ (´ε`)~♪


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)

励みになりますので、よろしければ応援ポチをお願いします!


にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村