カバラ数秘術のBlog

静岡在住の数秘術カウンセラーによる、数秘術やスピリチュアリズム、メンタルケアのいろいろ

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

今日から5月



こんにちは。

GWをおすごしのみなさん、いかがお過ごしでしょうか。
今年は晴れの日が続きそうでよかったですね。
お仕事のかたも心地良く過ごせますように。


****

先日、ライフ・リーディング のセッションをお受けくださったお客さまからご感想をいただきました。

Oさんは、私がセッションの目標としてきたこと、「不安や心配事を減らして安心感を取り戻していただくこと」、「自信や意欲を取り戻していただくこと」、「ご自分で答えを見つけていただくこと」を、どれも叶えてくださったようです。
読ませていただいてご自分から前進していこうとされるOさんがとても頼もしくかっこよくて。
また同時に、自分がOさんの変身の瞬間に "立ち会えた" こともうれしかったです。

そこでご本人に転載をお願いしたところ快くOKをくださいましたので、今日は一部をお借りしてこちらでご紹介しようと思います(原文のまま)

Oさん、ステキなメッセージと掲載のご快諾、ありがとうございました!
がんばってくださいね!
これから楽しいこと嬉しいことがいっぱいありますように^-^

f:id:kabbalah-suuhi358:20170501022258g:plain


ケイさん


本日はありがとうございました。

すごく話しやすくて楽しかったです!^^



ケイさんのおかげで、

長い目で見たときに、自分の人生に安心していいのかな。と思え

色々試行錯誤して自分の気持ちや感情を信じて選択し、

進んでいこうかなと思えました。

根拠のない不安から脱出できそうです(笑)



なんかほんとに色々と楽になれました。

自分のコンプレックスや欠点を、ダメだよな~とか直そうとか

もっと自分を改めなきゃな。とか変えることばかり考えてて、

結局そんなことばっかり気にしてるから自分に自信が持てなくなって

もうどうでもいいや…とか、なげやりになったり、自分に対して諦めの感情を抱いたりしてました。

でもケイさんのいうように、

「どうしたら生かせるか?」って、リサイクルやリユースの感覚

っていうので、確かにな!って思えました。

逆にこれを利用したらいいんだ!って。

自分の感情、性格、いい面、悪い面、全てを資源だと思って、

生きていくために利用して循環させていけばいいんだ!って。


そしたら自分から生まれてくる嫌な部分とかも重要な資源のひとつだしなーっと思って

受け入れられそうです。


あーー色々自分のことが分かってきて、なんか嬉しいです!

なんか、いろんなことが吹っ切れたし、私は私でいっか~って思えました。

そして自分を信じていいんだなーって。



カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)

励みになりますので、よろしければ応援ポチをお願いします!
人気ブログランキングへ



にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村