
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


ダメ、あかん



こんにちは。

月が替わって早くも3日目。
今月の運気予報を書かなければと思うのですが、


   なんも降りてこない!?

   ギアが入らないっ(涙)


といったスランプ状態で、今日もまったく筆が進みません。
お待ちくださってるみなさま、本当にすみません!!


他にも書きたいことが見つからないので、今日は代わりに、"ケイさんの どうでもいい、お目汚しの 休日編" をお届けし、楽しんでいただけたら幸いです。



【今年初めての ビール じゃなくて 発泡酒】
f:id:kabbalah-suuhi358:20170503175241j:plain

そもそも自分で買ってきて家でお酒を飲むのは多くても年に4,5回くらいなんですね。
嫌いでもないけど、無ければ無いで全然平気なほう。
ただこの日買い物に出かけたら、これが目について買ってみたという。

ってくらいにお酒のことはうといので、いまだに、ビールと発泡酒の(味の)違いがまったくわかりません。

そうこうするうち、途中でむせて咳込んだらお酒が鼻に逆流。
ひ~~~~~~っっ
ピリピリして痛いったらありゃしない(涙
久しぶりだったからばちが当たったのかな?(なんの?

そんなこの日はよく晴れて、風も気持ちよくって。
窓の外に広がる青い空を見上げながら、あぁ平和だな~、幸せだなぁ~と思いました。



【ある日の流血】
f:id:kabbalah-suuhi358:20170504003149j:plain
時間がなくてバタバタしてたら、足の指をチェストの角に思いっきりぶつけ、流血騒ぎに。
1時間してやっと止まる。
骨は折れてないようで良かったー(ToT)



【人生初。ヘアシャンプーで革のバッグを洗濯する】
f:id:kabbalah-suuhi358:20170503175258j:plain
断捨離してたら、しまいっぱなしのバッグを発見。
スウェードの部分がかなり汚れてて、「このまま使うのは勇気がいるなぁ。。。」と。
でも気に入ってるので捨てたくないしなー

そこで何か方法はないか?とネットで調べたら、スウェード製品はシャンプーで洗える!ことを知り、ダメ元で試してみました。
すると、なんてことでしょう~~~~。
めっちゃきれいになった!!!!

完璧ではないですが、前と比べると見違えるよう。
ちょっとゴワつきましたが、でも使ってたらまた柔らかくなりそうです。
で、普通に洗っても案外平気なんだなぁってびっくり。

記事にしてくれたブロガーさまさまです。

でも残念ながらうちはメリットではありませんでした。
すみません。


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)

励みになりますので、よろしければ応援ポチをお願いします!
人気ブログランキングへ



にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村