カバラ数秘術とスピリチュアリズムのBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術やスピリチュアリズム(心霊学)、心のケアについて、気ままに書いています。ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

お客様からのご感想をいただきました。

f:id:kabbalah-suuhi358:20170507134237g:plain


こんにちは。

今日は昨日までとは打って変わって静かな週末になってます。
あれほどにぎやかだった車の往来も人けもほとんどありません。
なんだか "祭りのあと" みたい(寂

そういえば、早くもアジサイ(アナベル)が咲き始めました。
このアジサイ、色や形、咲きかたが清楚でかわいらしく、大好きなんです♪

そうそう。
暗くなるとカエルが鳴くようになりました。

季節は夏に向かって急ピッチに進んでいるみたいです ^o^


*******


先日、ソウル・リーディング(※) をお受けくださったお客さまから、ご感想をいただきました。
※そのかたの性格や気質・宿運(生まれ持ったもの、運勢)、人生の流れ、現在から未来への運気等をまとめた25ページに及ぶ鑑定書をお作りしてお届けするというセッションメニューです


転載のご快諾をいただきましたので、一部を原文のままお借りし、ご紹介させていただきたいと思います。
ちなみに、ありがたいことに先にいただいたメールでは、まるでどこかで見られていたかのようだったとお褒めのお言葉もいただいてます(ありがとうございました!)

かっこいいのに気さくであったかくて、そして打てば響くような感度の良さや聡明さもおありのNさん。
私もテンポの良いやり取りを楽しませていただけ、お別れの寂しさを感じてます(TT)

Nさん、このたびは大変お世話になりました。
心から、ありがとうございました!!m(_ _)m


読み終えてしまうのが勿体無い、寂しいような、そんな風に感じながら、読ませていただきました。

本当に、もっと自分のカンやフィーリングを信じて良いのかもしれませんね(^-^)
どんよりしていた心が軽くなりました。



たくさんの気づきやヒントをありがとうございました。

また今後、何年か後?迷いが出て来たらまた相談させてください。

本当にありがとうございました!



カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)

励みになりますので、よろしければ応援ポチをお願いします!
人気ブログランキングへ


にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村