カバラ数秘術のBlog

静岡在住の数秘術カウンセラーによる、数秘術やスピリチュアリズム、メンタルケアのいろいろ

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

シープー?



ホームセンターでうろうろしてたら、ペットコーナーでリードにつながれた子犬を発見。

人懐っこい子で、私が近づくと近寄ってきて、もうちぎれそうなくらいしっぽをふりながら、遊んでぇ~といわんばかりにキュンキュン泣いてる。

店員さんが来られたので聞いてみると、なんとお店で飼っているんだそう。

で、トイプードルとシーズーのミックスなんですって。
そんな子、いるんだー?ってびっくり。

「触ってもいいですよ」って言われたので、もう十年分くらいべたべた触りまくって(爆)、しばらく遊んでました。
けどめちゃくちゃ元気な女子で、抱っこしようとしても、まるで釣られたばかりのピっチピチの魚みたいに暴れる暴れる^^;

いやしかしかわいー子だったなー。
こちらの動画の子にそっくりでした。


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)

励みになりますので、よろしければ応援ポチをお願いします!
人気ブログランキングへ


にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村