カバラ数秘術とスピリチュアリズムのBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術やスピリチュアリズム(心霊学)、心のケアについて、気ままに書いています。ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

The

湯上りふらんけん?
f:id:kabbalah-suuhi358:20170511163201j:plain

いやぁ、静岡はあっついf:id:kabbalah-suuhi358:20170505163419g:plainf:id:kabbalah-suuhi358:20170505163419g:plainです!

そんな中、前から予約していたカットに行ってきました。

それでなくても夕べはお隣が朝の4時までずーーっと大音響で映画を観てたようで(セリフまでわかったという 涙)、途中目が覚めて、それから結局一睡もできないまま朝になり。

そんなこんなで激しい眠気と暑さでちょっとふらつきながらのお出かけです。
休みにしといてよかったです(ラッキー

壁は分厚い鉄筋なのに、それでも何を話してるのかがわかるほどで、しかもし~んと寝静まった深夜の大音響。
たぶんその下のかたも起こされただろうな。

あ、お隣さん、つい最近越してきたばかりなんですね。
だから今は気がつかなくてもしかたないかと、しばらく様子を見ることにしました。

****

とにかく、サロンについたらいつもスタイリストさんといつも以上にベンラベンらしゃべりまくり(笑)、しかも意外なところで意気投合して盛り上がりー。

そして髪型も今日からふらんけん、じゃなくてピクシーカットにしてみたです。

2か月前から今日を境にイメチェンしようとこの日を待ちに待ってたので(私的に新たなスタートにはとてもほぼ100点だった)、ほんとに嬉しい楽しい♪

あんまりご機嫌だったので、帰りにBeeさんにたち寄り、ちょうど揚げたてのカレーパンをゲット。
スマイルベーカリーBee富士店
http://www.facebook.com/smilebakerybee/


私と同時に入店した2人連れの女性のお客さんたちも、「カレーパンあるかな~?」って話ししながら棚に直行してたので、やっぱ知る人ぞ知る、なのかと。
で、トレーに10個くらい乗っけてました@@
「もしかしたら買えないんじゃないか?」と横でひやひやの私(笑)

でもわかるわー。

ここのカレーパン食べると他のお店のカレーパンが食べられなくなると個人的には思います。
パン生地は薄く、さくっかりっと上がってて、中はとろっとろに煮込まれた牛肉がゴロっと塊で入ってる、本格的なビーフカレーなんですね。

とにかく軽くて食べやすいので、おなかが空いてたら私はいっきに4つはたべれそうです(爆
他の種類も食べているけれど、beeさんといえば、私はやっぱりカレーパン!!(笑)

あ、今日は2こだけですよ( ̄▽ ̄)
そして写真はまた今度ね?

そういえば、Iさん、どうでしたか?^^


****


ふらんけん、で思い出しましたが。

日テレで放送されている『フランケンシュタインの恋』。
あのドラマのロケ地は、お隣の沼津市なんですってー。

どうりでどこかで見たような風景だなぁと思ってたので、やっぱり!

綾野剛さんたち見たさにチェックして行ってみようかしら、なんて^^。
(ほぼ)地元がロケ地とわかったこともあり、このドラマ、ますます好きになりました。


純粋な片思い、実りますように💛


あぁぁ、だめだ・・・。

急に睡魔が襲ってきました。
眠くてしょうがないのでちょっとだけねるとします。


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)

励みになりますので、よろしければ応援ポチをお願いします!
人気ブログランキングへ


にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村