カバラ数秘術とスピリチュアリズムのBlog

静岡在住の数秘術カウンセラーによる、数秘術やスピリチュアリズム、メンタルケアのいろいろ

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

5分の1の奇跡。



こんにちは。

先週、髪を切ったので、
kabbalah-suuhi358.hatenablog.com


ブログのプロフィール等々用に、写真を撮ってもらいました。
がぁぁ、恥ずかしーーーっ!
f:id:kabbalah-suuhi358:20170517153831g:plain


たった5枚しか撮らなかったのに、自分でも自然な笑顔に撮れててびっくり。

写真撮影って、ほんとーーーに苦手なんですよ。
撮りかたが上手だったのね。

とにもかくにもこの写真が一番、現在の、そして実物の私らしさが出ているということでしたので、今日からこの写真に替えました。
スマホのかたには画面脇のプロフィール欄が見づらいかもしれないので、この記事にも貼りました。


この奇跡の写真(笑)、一つだけ難を言えば、なんかいいトコの奥様風に見えちゃって、実際の、スーパーでうろうろしてるふつーのおばさん(いや、おばちゃん?)らしさが伝わりにくいかも?という点が引っかかってます。
しおらしくて気取ってておすまししてそうに見えちゃうと、お客様のほうも気を遣って話しづらくなると思うので。。。
それじゃあもうし分けないし。


とにもかくにも、この出来を100としたら、実物は10くらいです。
シミ、しわ、たるみ(これは全身)、さらには広がった毛穴と、実物は別の意味でもっとすごいんです
( ̄▽ ̄)

この写真のせいで、良い方に期待させてしまうと激しくがっかりさせると申し訳ないので先に謝っておきました。



ただ、それでも公開するのは、顔とか生活感?みたいなものがわからないと、ここの日記だけでは、『いったいどんな人?』って不安で心配なんじゃないかな~?と思えまして。

ほんとはストレスで寿命が10年縮んでもおかしくないほどの抵抗を感じてるというのが正直な気持ちですが、でもでもそんなことを言ってたら仕事も減って生活ができなくなるので、背に腹は代えられず。

あ"ぁー、恥ずかしい。。。



こうゆう人ですが、「この人のセッションやレッスンを受けてみたいわー」って、何かがピン!と "降りてきたら" 身に余る光栄で、嬉しいです。


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)

励みになりますので、よろしければ応援ポチをお願いします!
人気ブログランキングへ



にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村