カバラ数秘術のBlog

静岡在住の数秘術カウンセラーによる、数秘術やスピリチュアリズム、メンタルケアのいろいろ

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

涙雨


明日、数秘術講座の生徒さんがまたおひとり、卒業されます。

さっきメールをいただいて、メッセージを拝見しながら、早くも涙腺が緩んでますf:id:kabbalah-suuhi358:20170505163419g:plain

やばいです。


60時間、あっという間でしたね?

書いてくださってた運気の"読み"、実は私も同じような解釈をしてたんですよ。

最初は数秘の知識がほぼ皆無でらしたのに、今ではこれほどの解釈をさらっっとできるようになられて。。。。
なんて思ったら、まるで卒業式前日の担任の先生のような気分で感激でした。

無事に完走していただけて、私も何とか自分の役目が果たせそうでそれはほっとひと安心。
けれどこれでお別れと思うと何ともさみしい限りです。

ふう。いかんいかん。

まだ終わってないわけで。

しっかりせねば。