カバラ数秘術のBlog

静岡在住の数秘術カウンセラーによる、数秘術やスピリチュアリズム、メンタルケアのいろいろ

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

お客さまからいただいたご感想のまとめ



アクセス、ありがとうございます。


最初に、お伝えしておきたいことがございます。

おかげさまでありがたいことに、セッション後にはほぼ毎回お礼や、その後のご報告をいただいております。
(ありがとうございます!)

ただ、せっかくご厚意でいただいたメールをお借りして公開させていただくということに、私自身強い抵抗を感じていまして、近年まではしておりませんでした。

が、時代の流れで昨今はお客さまのご意見ご感想をネット上でご紹介するのが一般的になり、また様子がわからないので、「利用しづらい」「不安」という声が届くようになりました。

そこでずいぶん迷ったのですが、お客さまにはできるだけリラックスしてご利用いただきたかったことと、自分自身をもっとお役に立たせたいという考えから方針を変え、それからは時々お願いし、掲載させていただいています。


今回お借りしている感想文はすべて、ご本人の了解の下、原文のまま掲載させていただいてます。

快く許可してくださったみなさまには心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ケイ


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:


■Yさん(女性) ■(電話カウンセリング)

セッションの少し前にはドキドキしていましたがケイさんの穏やかで優しい声にとても落ち着いてすぐにリラックスできました

ひとつ、ひとつ、丁寧に分かりやすくお話いただけて深く納得できました

数年先に最高に運気が良くなることをお聞きして益々今を大切に充実した毎日を過ごし備えていきたいと思いました

この時にご縁をいただけたことに心から感謝です

ケイさんのアドバイスのお陰で低迷する運気の時にはあまり大きく動かずに静かな時を過ごしメリハリのある人生を楽しむことができそうです

色々と親身になってお話いただいてとても嬉しかったです
ありがとうございました


■Yさん(女性) ■

帰り道は自転車をびゅんびゅん飛ばしながら、ケイさんのアドバイスを一つずつ思い出しながら整理しました。
もっと楽に生きていいんだよと教えてもらったみたいです。
過敏に周囲に反応して疲れていた自分が分かりました。
これからは、少しずつ周りとのかかわり方に緊張が無くなって いくと良いな…

人との関り方に不安を抱えていたので、老後は一人で寂しく暮らすのではないかと考えてしまったこともありました。
でも、数秘でみてもらったことで漠然とした不安が無くなり安心しました。
私の人生は歳をとるほどに楽になり、幸せも増えていくように思えました。

頭の中が整理されると自転車をこぐ足の力は次第に強くなり、家に着いた時は、とても気分がよくて疲れも無く元気一杯でした。

これからもちょくちょくHPをのぞかせてもらいます。
そして、自転車をこぐ足に力が入らなくなって、立ち止まったときは自転車の向きを変えてケイさんのところに行かせてくださいね。


■Sさん(女性) ■

今日はどうもありがとうございました。お会いできて本当に良かったです。

出逢いってステキですね♪ 
私は人の縁に恵まれているってこれまでも思っていましたが、今日改めてそう思いました。

今日はケイさんが信頼できる方だと直感したというか、見栄を張ったり作ったりしなくていいよっていう空気に包まれていたというか、緊張することもなく、とても居心地の良い空間でリラックスできました。
そうでなければ初対面で自分があんなに涙を流すなんて…これまでにないことですよ~

(略)

これからはこれまでの自分に囚われずに色んな自分を認めて自分に自信持っちゃいますよ♪
行き詰った時にはまたお邪魔させてもらうかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。



■Iさん(女性) ■

今日は本当に貴重なアドバイスをいただけて、心から感謝しています。

頭ではわかりながらも気持ちがついて来なくてずっと長い間悩んでいましたが、おかげさまで自信がついてこれからは迷うことは無いと思います。

帰りの電車に乗りながら、ケイさんのアドバイスとお話を改めて思い出し、その一つ一つを噛み締めて自分に刻みこめました。
同時に自分のことを振り返ってみて、よく考えたらそれほど難しいことではなくて、ケイさんのおっしゃったとおり自分の思い込みだったんだなと目が覚めてすっきりしました。
やっと出口が見つかって、新しい目標も見えてきました。
ケイさんの一言一言が私に勇気を与えてくださって、背中をそっと後押ししていただいたような感じです。
なにかこの日を境に何もかもが変わっていき、自分が生まれ変わるような気もします。

こんなに親身になって相談に乗ってくださるケイさんの包容力とパワーには頭が下がる思いでいっぱいです。
本当にこの出会いに心から感謝しています。
ケイさん、本当にお世話になりました、ありがとうございました。


■Mさん(女性) ■

初めてなのでドキドキしてたのですが、ケイさんにお目にかかってからすぐに緊張が取れてりラックスできました。

おっしゃってくださったことはすべてその通りで本当に驚きました!
数秘だけでこんなにわかるものなんですね・・・
目からうろこの体験でした。
自分でも気付かないうちに心の奥にいろんなものが溜まっていて、そのせいだったんだって気がつかされました。
でもケイさんが「気がつけば自然に消えてくんですよ」とおっしゃってくださったように、あれからしばらく経ちますがみんなに「明るくなったね?」と言われたり、自分でも気持ちがとても楽になっています。

たくさんの為になるお話を聞かせていただいて、ケイさんの知識と経験の深さにも驚きでした。
教えていただいたことを少しづつ実行していますが、やっぱり効果あります!
ケイさんと出会えて本当に良かったです。
生まれかわった気分で、あれから毎日が楽しいしちょっと幸せな気分です。
どうもありがとうございました。

またお世話になると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。


■Nさん(女性) ■

昨日は本当にパワーをたくさん頂けて、今はこれからの自分がとても楽しみになってきました。
同時にケイさんが勉強をとてもたくさんしていて、何かを得るためには今まで想像していたよりずっと努力が必要だな、と人生面でも勉強 になりました。

私も、ケイさんのような女性を目標に、これから一生懸命努力していきたいとおもいます。
本当に昨日は行かせて頂いてよかったです。
ありがとうございました。

これからもわたしのように将来のことに不安な人や何かに悩んでいる人を、今の私のような嬉しい気持ちに変えていってあげてください。
本当に、ありがとうございました。


■Mさん(女性) ■(メール・リーディング)

先日、リーディングしていただいたMです。
お忙しい中、スピーディーな対応に恐縮いたします。ありがとうございます。
リーディングの解答を読みまして、正直驚きました。
かなり自分自身というものを 言い当てられた様な気がしました。
あの少ない情報でここまでわかるなんて、 数秘術って素晴しいものですね。
というか、ケイさんの天から授かった 技能?というか特技も加わってのリーディング能力とでもいうんでしょうか?もう、本当にスゴイです。
文字にするだけでも大変な労力なのに、あのきめ細やかさといったら、ただただ感動です。
あの金額では申し訳ないのではと思いました。
ケイさんのボランティア精神に感謝です。

リーディングをしていただいて、かなり私って前向きなんだなぁと思いました。
今現在、状況的には、かなり厳しい状況なんですけど、きっとなんとかなるっていう、なんの根拠もない変な絶対的自信というのかあるんですよね。
それが、ものすごく身内にはあきれられるんですけど。

実は、自分では専業主婦って向いてると思ったのですけど、解答を読んでやっぱり向いてなかったかぁなんて思いました。
というか、すごいと思ったのは「みんな仲良く、楽しく」って書かれてあって、私のモットーまさにその通りなんです。ドンピシャでびっくりしました。

一番ドキリとしたのは、感情の起伏が激しいと書かれてあったことです。
そうなんです。身内に対して、どうしてもそういう感情を露にしてしまうんです。
こうなったから、ケイさんのHPにたどり着いたわけで、自分を見直せたっていうこともできたので、やっぱり遅かれ早かれ、こうなる運命だったのだと思ってます。

恋愛では、そうでもないんですけど、物事に対して移り気です。そして、あきっぽいです。
色々なことが気になっては、全部中途半端に終わってしまうということが多々ありました。
でも、かろうじて、アロマセラピーは独学で唯一続いてる事なんです。
こういう状況になったので、スクールに通うことを考えてます。

他にも色々興味があるのですが、ケイさんのアドバイスのように「目の前の課題を確実にこなす」、これを目標に頑張りたいと思います。
私もケイさんのように、人に元気を与えられる職業につけたらいいなと思います。


■Rさん(女性) ■

ケイさんこんにちは。
リーディング、本当にありがとうございました。
あまり詳しく質問をしていないのになぜわかるんだろう?ってびっくりしました。
誕生日だけであそこまでわかるんですね?
本当に不思議でした(笑)。

ケイさんのリーディングのおかげで、今まで避けてきた自分の弱さに改めて向き合うことができました。
そうですよね、何もかも自分の考え方次第なのですよね・・・
自分がどうしたいのかちゃんと伝える勇気がないばかりに、よけいに悩んでしまうことになったみたいです。

とっても励まされました。
教えていただいた未来が実現するよう、これからがんばってみますね。

ありがとうございました。


■N・Yさん(女性) ■

ケイさんこんばんは。
先日リーディングをしていただいたNです。
セッションの際は大変お世話になりました。
とってもていねいで思いやりが込められてて、それにおっしゃることすべてがその通りで当たってました。

確かに今の仕事は自分が本当にしたい仕事ではないし、きつい割りに待遇もあまりよくなくて、家に帰るとヘトヘトなんです。
職場の人間関係もギクシャクしているので、ケイさんもおっしゃってたとおり、最近は真剣に転職を考えていました。
それでよけいストレスが溜まってしまって、詰まってしまったと言う感じです。
ケイさんがアドバイスしてくれたように、最近の私は自分のことで精一杯だったから、たぶんそのイライラが顔や態度に出てたように思います。

そう言えばリーディングでも言ってくださったように、来月からスクールに通うことになりました!
あの後すぐに通えそうなスクールが見つかったんです!(ちょっと驚きました)
もう気持ちに迷いはないです。
ちょうど昨日申し込みをしてきたところですが、とても楽しみにしています。
また遊びに行かせてもらいますね?
本当にありがとうございました。


■Aさん(女性) ■

こんにちは、おとといはリーディングをしていただき、ありがとうございました。
おかげさまでだいぶ気持ちが楽になってきたように思います。

適職や今生での使命で今の仕事がそうだったとわかって、この仕事に就いたばかりの頃の自分が楽しくやりがいも感じてたのを思い出しました。
子供の頃から興味があってやりたくて選んだこの仕事が天職だったのだとわかりとてもうれしかったです。
ようやく不安がなくなって前のような自信を取り戻せました。

ケイさんの「自分に余裕がないと思いやりと感謝の気持ちが薄れてしまって、無意識のうちに態度や言葉が誰かを不快な気持ちにさせてしまう。そしてそれが自分にも跳ね返ってくるんですよ」と言う言葉はおっしゃる通りだと思いますので、これからはもっと自分を大切にしていくつもりです。

それから彼のことですが、ケイさんが指摘されたことはその通りで、こうなってしまったのは私にも原因があると思っています。
彼に頼って甘えていました。
すぐには無理ですが、お互いのためにこれから指摘された点を少しづつ変えていこうと思っています。
ケイさんとの出会いに心から感謝しています。
たくさんの貴重なアドバイス、本当にありがとうございました。


■Eさん(女性) ■(メール・リーディング)

読ませて頂いた時、思わず鳥肌が立ちました。
お会いしたこともないし詳しい状況を説明したわけでもないのにどうしてここまで詳しくわかるのかしら?ってとても不思議!?
たくさんアドバイスをいただいて、そのどれもが思い当たることばかりで納得でした。

確かに感情的になりやすいんです。
それに頑固で妥協できないし自分のことを口にするのがあまり得意ではないから、人付き合いが苦手でついついさっと自分から引いてしまいます。
ケイさんが書かれてるように、最近は一人でいることも多くて落ち込んでいました。
本当は寂しがり屋だし一人ぼっちは大嫌いなのに自分からそう仕向けていたんだなって思いました。

アドバイスに従って、これからはいろんなことにチャレンジしていこうと思います。
誰かに見てもらって自分を知ることって大事なことですね・・・
なんとなくですけど、これからは楽になってたくさんいいことがあるような気がしてきました!

お世話になりました。ありがとうございました。


■Tさん(女性) ■(メール・リーディング)

リーディングありがとうございました。
どうしてもお礼がいいたくてメールさせてもらいました。

見知らぬ私にこれほど親身になって答えてくださるとは思っていませんでしたので正直驚きました。
何度も繰り返し繰り返し読ませていただくうちに自分の本当の気持ちに気がついて納得できました。
もう自分を偽って無理をしなくていいのだと、ずいぶん気持ちが楽になりました。

私の性格ですが本当に驚くほど当たってまして、今生の目的も実は以前からとても興味があったことだったので、これを機会に少し考えていくつもりです。
どうかこれからもお元気で、今後もご活躍、心からお祈りしています。
心のこもったたくさんのアドバイス、本当にありがとうございました。


■ Aさん(女性) ■

ケイさん
先日は予定より長い時間本当にありがとうございました。m(_ _ )m

『当たっている!!』 本当に驚きました。
私の心の根本的問題点・わかり、あいまいな悩みが何かわかりました。
メッセージカードに現れたメッセージには超びっくり(゜▽゜)
「これって本当にさっきまで話してた事をまとめているじゃん。なんでぇ?」
ホント驚きの連続でした。

あと早速、次の日に「ぷちらっきー」がありました。
1ヶ月以上両親がもめていていやな気分で過ごしていたのですが、突然解決方向になり本当に驚いています(^o^)

数秘から私の意外な生まれ持った一面を知る事が出来て、今後の生活が楽しみになりました。
感が良いとおっしゃっていたので自分の感覚・判断をもっと信じようと思います。



■Tさん(女性) ■

先日は本当にありがとうございました。
帰りの電車の中で、ケイさんからの一言一言を思い出し、あれこれ考えながら帰りました。
そしてやっぱり行ってよかったと心から思っています。

(省略)

また話がかわってしまうのですが、昨日こんなことがありました。
私は、学校事務の仕事をしているのですが、昨日の就業後帰ろうとしていたら、ある卒業生が私を訪ねて来てくれました。
その学生が卒業する前、留学準備の手伝いをしてあげていて、昨日は、一時帰国したのと、進路を変更することにしたという報告をしにわざわざ来てくれたんです。
自分がなぜ進路変更をするに至ったかや、留学してみてほかにやりたいことができたことなど、一所懸命話してくれる彼のことを見ていたら涙がでそうになりました。

彼は自分の心に、感情に、忠実に素直にそしてしっかり前を向いて生きてるのがわかりました。
回り道はしたけれど、「これだ」という物が見つかった喜びがあふれていました。
そして、私に無いものはこれだって思いました。

これもシンクロニシティなのかなと思っています。

彼が尋ねて来てくれたことや(しかも彼が来るのが1分遅かったらすれ違いで会えませんでした)、今日テレビで見た女優さんのインタビュー、ケイさんのダイアリー、どれも私にとって大きなものでした。

ここ数年、休みの日は用事が無い限りどこへも出かけることなく、家でじっとしていることが多く、ただ勤務先と家を往復するだけの毎日でした。
でも、今はもっといろいろなところへ出かけていって、いろいろな人や物に触れようと思っています。
そして自分の五感を磨きたいです。


■Hさん(女性) ■

ケイさんとは初めて会ったにもかかわらず、会ってすぐとても安心のできる方と感じ、ついつい話が止まらず、セッション時間が長引いてしまって本当にごめんなさい。

ケイさんからいただいたたくさんのアドバイスがこれからの私の人生の歩みの方向付けとなったように思います。

無理せず焦らず自分のペースで進んで行けたらいいなぁと思っています。
これからの自分が楽しみになってきました♪

それにしても、私という人間についてずばりと当たっていることばかりでしたが、なぜか私もそれを不思議とは思わず、色んな思いを吐き出せたし、ケイさんからのアドバイスも素直に受け取ることができました。

不思議でとても居心地の良い空間で、ずっとお話していたい衝動にかられてしまいました。
改めてケイさんとの出会いに感謝です。

今は周りの人や出来事にとてもやさしい感情になれるようになったような気がしています。
それから意識が深く?なったような(うまく説明できないのですが・・・)感じです。
本当にありがとうございました。


■Mさん(女性) ■

先日はリーディングをして頂き、ありがとうございました。
涙腺が弱いのは自覚していましたが、始まって早々言葉に詰まるとは思いもしませんでした・・・。

普通に話せると思っていましたが、相談内容が予想以上に心に引っ掛かっていたのかと驚きました。
でも、数秘を見ていただき、アドバイスをもらってから、何だか今はすごく気持ちが楽になりました。
ようやく納得出来た、という感じです(笑)
結論を急がずに、ゆっくりと向き合っていきたいです。

今日明日で何かが変わる訳ではないけれども、心持ちが随分と変わったような気がします。
変な焦りがなくなってきたというか・・・今までがあたふた空回りしてた感じです。
これからの課題を忘れず、自分を見つめながら(認めながら)気負わずやっていこうと思います。

今はまだ、こうやって書きながら、自分自身にも言い聞かせている感がありありですが(汗)、いつか自然に身についていた、なんてことになったらきっと素敵でしょう ね♪
それを目指したいです。

この準備期間にじっくり考えて、素敵な時間を迎えられるように。
ケイさんに出会えたのも良いタイミングだったと感謝しています。

初めての事なので、行くまでは少し緊張してましたが、お会いすると気さくで穏やかな方だったので、あっという間でしたが充実した時間を過ごせました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします。

P.S.
帰る時、ケイさんが「星空がきれいですね。」とおっしゃっていましたよね?
私も最近、夜の犬の散歩でよく星空を見ては「今日も星がキレイだね~。」と愛犬に話しかけながら(返事はないですが・笑)歩いたりしてたので、何だかふと嬉しくなりました。
キレイなものを見て、キレイだと思えるって幸せなことですね♪


■Yさん(女性) ■

先日はありがとうございました。

ケイさんは、こちらがお話していない事も全て解っている上で、私が問題点に気づく様、大きな心で私を包むような感じで、心を込めてアドバイスをしてくださいました。
ご指摘頂いた事は、全て思い当たる事でしたが心の奥底に仕舞い込んでいた事でした。

(省略)

その後心が穏やかになって生きる勇気を頂きました。
貴重な体験をさせて頂きました。ケイさんのお陰です。
皆さまにも元気になっていただきたいなーと思います。

(省略)

心をお掃除すると、やさしい気持ちになりますね。
ずっとこの気持ちが続くといいのですが、あなた次第です、ときっとKAYさんはおっしゃるんでしょうね。
この気づきを忘れないようにお守りとして大事にします。

仕事も頑張ります。
美は愛と同じ波動!納得しました。


■Aさん(女性) ■

リーディングを受けてみて正直痛いなぁ~って、あんなにも自分の心が分かるのが驚きでした。
痛いなぁって感じたのは自分が認めたくなくて目をそむけてた感情だったからだと思います。

次の日から考えたのは自分が何をしたいの?どうしたいの?ってことです。
そういう風に自分の事について考え出したら、相談しにいった彼の事はそんな事もあったくらいに感じはじめました。
不思議ですよね?
まったく寂しくないって言ったら嘘になりますけど、『あの言葉を言わなければ、一緒にいれたかな?』って後悔は消えました。
メアドも自分の意思で消しました。
ケイさんのお話を聞いたおかげです。

次は今自分のこれからのために何をしようかなって探し始めました。
自分が楽しめて、何か自信につながればいいなって

探し始めただけでも楽しくなってきて、うまく説明できないんですけどやっと現実を生きようとしはじめたのかな?って(おおげさ・・・?)

年齢気にしてたらこの先楽しく生きれないじゃん!って、恋愛も結婚もちろんしたいしお互い大切にしあえるような相手とせっかくの幸運期、今はいろんな人に会いたいです。

今回の彼の事はケイさんに会うきっかけになったので感謝したいです。
いろいろ考えるきっかけになりました。
ケイさん本当にありがとうございました。
またお願いする事があるとおもうんですがよろしくお願いします。


■Yさん(女性) ■

先日はとても未知の神秘に誘ってくださってありがとうございます。

本当に、感じた事、観たものすべてにメッセージがこめられており、それは自分自身の深層心理に触れた時点から、客観的に自分の思いや考えをまっすぐに見ることが出来、 ギューっと自分の中に隠されてきた氷河の一角のようでした。

(省略)

そして何よりも、ケイさんのお人柄にとても惹かれました。
凛としていてとても包容力のある方です。

また、ケイさんには是非ともお会いして、自分のマイナスな性格を打破して行きたいと思います。
ケイさん本当にありがとうございました。


■Fさん(女性) ■

今日はリーディング、ありがとうございました。
誕生日からのリーディングは、思い当たることばかりで驚いてしまいました。

自分のマイナスだと思っていた部分を口にする事は、最初ちょっとつらい感じがしていたし、「自分の事は好きじゃない」と言ってしまう自分も情けないような悲しいような気分もあったけれど、話をするうちに最後には「なんか私、変われそう!自分の事が好きになれそう!」って本気で思いました。

思えば、私って自分のこと大事にしてなかったかも・・これからは可愛がるぞって決めました(笑)

ケイさんに会って話をしたこと、セッションを受けたこと、とても心に残りました。
またお願いしますね!
ありがとうございました。




カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)


励みになりますので、よろしければ応援ポチをお願いします!
人気ブログランキングへ



にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村