カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


カバラ数秘術講座に関するだいじなお知らせ。

f:id:kabbalah-suuhi358:20170530132356j:plain


こんにちは。

今日もこの辺りはよく晴れて、さわやかな風が吹いています。
梅雨入り前の晴れの日に吹くそよ風と、そして目に鮮やかな新緑は、本当に心地よくて大~好きです。


***

追記(2017/6/19)
おかげさまで定員に達しましたたため、2017年内の募集は締め切らせていただきました。
次回の募集は来年春頃の予定です。



さて、今日は、カバラ数秘術講座について、だいじなお知らせをさせていただきたいと思います。

おかげさまでついにおあと 0名様 にて、今回の募集と受付を終了させていただくはこびとなりました。

(次回の募集は来年の春頃になりそうです。ですが、今現在の自分の年齢や体力から、今後新規の募集ができるかどうかは定かではありません 涙)

kabbalah-suuhi358.hatenablog.com


うちの場合、受講形式がスカイプですのと、必ず先にテストコンサルテーションもお受けいただいてからの正式なお申込といった順で進めさせていただいています。

ですので、まずはスカイプ他の準備をしてからテストコンサルをご予約されるケースがとても多いので、もし入れ違いでそうした準備が無駄になってしまったらそれは本当に申し訳なく。
そこで現在の予約状況をアナウンスさせていただきました。

受講を前向きにご検討くださっている場合、ぜひ、とりあえず先にテストコンサルをご予約いただいておくか、もしくはお問い合わせいただければ間違いないかと思います。

ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


それから、OSがWindowsの場合、7以降のパソコンの多くには、スカイプのチャットを行うための最低限の装備(カメラ、ヘッドフォン、マイク)が内蔵されているように見受けられます。

ですので、ますはお使いの機種のスペックをご確認の上、もし装備されていないようでしたら、恐れ入りますが、これらの備品のご用意をお願いいたします。


*******


以上、Hearts in Harmony から、大事なお知らせでした。

今日もみなさんが元気で明るく楽しく!、ご機嫌に過ごせますように♡


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)


励みになりますので、よろしければ応援ポチをお願いします!
人気ブログランキングへ



にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村