カバラ数秘術のBlog

静岡在住の数秘術カウンセラーによる、数秘術やスピリチュアリズム、メンタルケアのいろいろ

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

平和が一番。

f:id:kabbalah-suuhi358:20170603115018j:plain
先日、勢いよく空を飛ぶ鳥(ツバメ?)みたいな形をした雲をみかけました。
ぴゅ~~ん♪


今の静岡のお天気は少し雲が多めではあるものの晴れています。
風もさわやかで、気温もあまり上がらず、過ごしやすく感じます。

今日は近所の小学校で運動会が行われているみたいです。
ときおり、子供たちの「がんばれ~~~」って声援が聞こえてきて、それがなんとも微笑ましくって。
みんな毎日練習してたもんね?
うまくいくといいね? がんばれ♪
ご家族のみなさんも、お子さんの成長や活躍ぶりに、さぞ喜んでらっしゃることでしょうね。

なんて、とても平和で、穏やかな週末。

平和は良いですね~、素晴らしいですね。
それが一番!


****


さて、今日の投稿も営業のお知らせになりますが、すみません。


今月内の ”個人セッションメニュー” の受付について、お知らせさせていただきます


●『ソウル・リーディング』と、『パーソナルセッション』でお渡ししております、鑑定書のお届け予定ですが、今日の時点で、最短でも 7月末頃 になります。
(ちなみに、これらについてはご入金いただいた時点で正式に確定、それから順番をお入れしています)
その前提でご検討いただけましたら幸いです

●おかげさまで6月は少々混みあっております。
そのため、今月内は、「スカイプ式ライフ・リーディング」のみ、させていただくようにしています。
その他のメニューにつきましては、7月1日以降 でご検討いただけましたら幸いです。
(ご予約は今も常時承っております)

●カバラ数秘術講座は、おかげさまで定員に達しましたため、2017年内の募集を締め切らせていただきました。
なお、次の募集は、2018年春ごろの予定です。



以上です。
セッションをご検討中だったみなさま、ご不便をおかけして、本当にすみません。

そしてポンコツ脳みそ、がんばってくれいっ!!!と自分に叱咤激励(爆)


それではまた。

みなさまの週末も、やさしさと笑顔に満ちた、ステキなものになりますように。

ケイ

カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)


励みになりますので、よろしければ応援ポチをお願いします!
人気ブログランキングへ


にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村