カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


か・KA・カ・蚊

蚊が一匹、網戸の隙間から入ってきちゃって、退治しようとがんばってみたけれど、ダメだった(涙。

耳元の羽音、苦手なんだよなぁ。
すぐ目が覚めちゃう。

今夜、眠れるかしらー?
明日のためにも熟睡しときたいんですけど。

ペパーミントオイルのスプレーかけまくって、ほかに扇風機も使ってたら寄ってこないらしいんですが、さぁどうなるか(祈

ところで蚊の寿命って、3週間から4週間(!)ですって。
意外と長生き。。。Orz


こーゆーのってどうなんでしょね? 手よりも確実かなー?
風が切れるから逃がさないでさっととれやすそうなんですけど。



カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)


励みになりますので、よろしければ応援ポチをお願いします!
人気ブログランキングへ


にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村