カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


ゆとり=まどろみ&睡魔

f:id:kabbalah-suuhi358:20170619232504g:plain

こんにちは。

今日もこちらは暑かったですー@o@f:id:kabbalah-suuhi358:20170505163419g:plain
明後日からはまとまった量の雨が降るそうで、農家のかたもそして野菜や植物たちも、この日が来るのを待ちに待っていただろうなぁ、なんて。


****


さて最初に二点ほどお知らせを。


●カバラ数秘術講座の募集ですが、予定の定員に達しましたため、受付は終了させていただいています。
次回の募集は来年春頃の予定です。
(すでにスタートされてるかた、これからのかた、みなさまよろしくお願いしますっf:id:kabbalah-suuhi358:20160513184059g:plain
依然お問い合わせをいただきますため、改めて告知させていただきました。


●ソウルリーディングの鑑定書をお待ちくださってる、SYさま。
大変長らくお待たせいたしました!
おかげさまで鑑定作業は順調に進みまして、おそらく今週末前後にはお届けできそうです。
そのおつもりで、メールのチェックをお願いいたします。


****


そんなわけで2か月ほど前から続いていた忙しさも、先週末辺りから少しずつ落ち着いてき始め、や~っとブログを書けるほどのゆとりが出来てきました。

てんやわんや(死語 爆)の忙しさだったわりに、精神的にはとても落ち着いてて、感情的になってピリピリイライラしたり、フラストレーションもなくて、自分でも意外でびっくり。
むしろ鼻歌歌ったり、ワクワクしたり、楽しむ余裕さえありました。

「ずいぶん大人になったわねぇ」と自分で自分をほめてあげてます(笑


試練の渦中にいる時は辛さのあまり、どうしたらそれから逃げ出せるか?ってことばかり考えてるほどですが、それほどしんどい想いをした経験がこれまで何度かあったからこそ、その時のことを思いだせばこれくらいどってことなくて。

と申しますか、入れ代わり立ち代わり、たくさんのかたから声を掛けてもらえるということだけでも本当に嬉しくて、なので忙しくしてても「大変」とは思えなくて。


こうした寛容さというのは、どれほど頭や心に「こーだからあーだから感謝しなければ」、なんて理屈で言い聞かせても無理、私にはできません。
そういう知識やリクツじゃなくて、実体験で経験したことのほうがよほど効きます。
いちいち頭で命令しなくても、反射的に体(表情や態度)が反応してしまうような。
違いは大きいです。

やはりどんな経験も無駄ではありませんね。

ということで、死ぬほど眠くなってきたので、途中の書きっぱなしですが、おやすみなさいZZZ


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)


励みになりますので、よろしければ応援ポチをお願いします!
人気ブログランキングへ


にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村