カバラ数秘術とスピリチュアリズムのBlog

静岡在住の数秘術カウンセラーによる、数秘術やスピリチュアリズム、メンタルケアのいろいろ

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

空気が変わった。



今日2回目の更新です。
S・Yさま、本日送らせていただきました。
kabbalah-suuhi358.hatenablog.com


締め付けられるような、タイトな空気感が、午後辺りからふんわりふんわり。
真綿でくるまれたように優しくなってきている気がします。

実はお昼過ぎのこと、空を見ていたら、薄いピンクと黄色の彩雲が出ていました。
ふと、あのかたの笑顔が、心の中によぎりました。


どこも痛くなくて、苦しくなくて、自由に動き回れて、これと言って切迫した悩みごともなくて。

面白そうなことや楽しいこと、未来の夢や計画、遊びのことを、ワクワクしながら考えていられるのって、けっして普通で当たり前なことじゃなく、貴重で幸せなことなんだよなと改めて感じています。


あなたたちのこと、この想いは、これからも決して忘れません。

みなさん、本当に、お疲れさまでした。

まおさん、さようなら。