カバラ数秘術のBlog

静岡在住の数秘術カウンセラーによる、数秘術やスピリチュアリズム、メンタルケアのいろいろ

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

フムスだぁーーーー!!!

headlines.yahoo.co.jp


びっくり。
フムスってヘブライ語で、イスラエル(ユダヤの国)とか中東の食べ物だったのね?
カバラや数秘術つながりでしたよ。
さっきまで全然知りませんでした。
ちらっっと、もしかして?とは思ってたけれど。


それはともかくとして、フムス、懐かしーーーい!!

滞英中、ほぼ毎朝欠かさず食べていたフムス!!!
大好きだったんだよね(ToT)

私はトーストやポテトチップスにつけて食べてました。
食べ始めたらもー止まらない!っていう。

レモンの軽い酸味とうっすら塩味が効いた、ねっとりコクのあるピーナツバターって感じです。
めっちゃおいしいよー。

本場のフムス、早くこっちでも買えるようになるといいな('3')



カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)


励みになりますので、よろしければ応援ポチをお願いします!



にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村