カバラ数秘術のBlog

静岡在住の数秘術カウンセラーによる、数秘術やスピリチュアリズム、メンタルケアのいろいろ

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

こういうことだったんですね?

この間、マツコさんもおっしゃってましたが、「わざと炎上させようとしている人たちがいる」と。

こういうこと(お金欲しさ)だったんですね!(驚(もちろん、ほかの理由やケースもあるとは思いますが)


news.yahoo.co.jp




f:id:kabbalah-suuhi358:20170706120159j:plain



いくらもらえるのかわかりませんが。
私だったら、自分でバイトでもなんでもしてお金稼いだ方が、よほど後ろめたい思いをしなくてすみそう(笑)

あと、こうした目先の利益へのおっかけかたも、あとあと冷静になったとき、自分の自尊心を傷つけたり自己肯定感を低下させることにつながってしまうんだろうなと思いました。

その時は良くっても、年が行けば行くほど、欲に目がくらんで見境のないことをしてしまった自分が惨めになって、後悔したり。

自分を苦しくさせちゃうんだよね。



カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)


励みになりますので、よろしければ応援ポチをお願いします!



にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村