カバラ数秘術のBlog

静岡在住の数秘術カウンセラーによる、数秘術やスピリチュアリズム、メンタルケアのいろいろ

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

よくできてる♪



This is 「ちぎれるかぼちゃパン」。
コンビニに寄ったら目に留まり、お持ち帰りしました。
f:id:kabbalah-suuhi358:20171012123537p:plain


秋が深まるにつれ、毎年恒例で、あちこちでかぼちゃが目に入ります。

さて、割ってみると、とろ~り、かぼちゃのクリームが。
生地もしっとりもちっって、歯ざわり良し^^。
f:id:kabbalah-suuhi358:20171012123603j:plain


ごちそうさまでした。


****


ところで、今朝ファミレスにいったら、女性のお客さんでいっぱいだったのにちとびっくり(9時過ぎです)。
50人くらいいて、男性は一人だけ。

クラッシックが流れてる中、一人で来てて新聞や本を読んでいたり、お仕事?されている人も。
テーブルも大きいし、飲み物も自由に飲めるしで、思いのほか居心地がよく、私もお仕事がはかどったので、"朝ファミ"、癖になりそうです^^。


****


続きまして、ローカルネタです。


イブアイ静岡で、ずっと天気予報を担当されてた、気象予報士の比連崎さん。

最近見かけないと思ってたら、なんと9月末でSBSを退社されたのだそう。。
しかも、なんの挨拶も告知もなくて、突然、去ってゆかれました。
(番組HPからスクリーンショットでお借りしました)
f:id:kabbalah-suuhi358:20171012125656p:plain


わかりやすいし為になる解説で毎日楽しみにしていたのに。
それに、比連崎さんのお天気コーナーを見るたび、「あぁ今日も無事に終わったな。いい一日だったな」ってほのぼのしてたんですよね。
それなのに、もう二度と見れないし聞けないかと思うと、ほんとに寂しー(TT)

そんな比連崎さんの数秘は、3-33-1で、現在32歳だとか。
ちょうど人生の大きな転機を迎えてらっしゃるみたい。
ワンステップ上に進むために、時が背中を押したのかなぁ、なんて。

全国ネットでも活躍できるかたと思います。
これからも比連崎さんらしくがんばっていってほしいです。

そして残された、牧野さんと内山さんは心なしか最近テンションが低めな気がf:id:kabbalah-suuhi358:20170505163419g:plain
『いなくなってからますますその存在の大きさを知らしめる33さん』が、いなくなっちゃったからかな?
牧野さんも「私たちはイブアイファミリー」っておっしゃってたし。


あーあ。
しょせんこの世は諸行無常、なのですよね(溜息


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)

励みになりますので、よろしければ応援ポチをいただけると嬉しいです!(別窓OPENします)
ブログランキング・にほんブログ村へ