カバラ数秘術のBlog

静岡在住の数秘術カウンセラーによる、数秘術やスピリチュアリズム、メンタルケアのいろいろ

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

岡田准一さんと宮崎あおいさんカップルはお互いにとって運命の人だった?


自然体でしっくりお似合いなカップルというのは、生まれ日から出した宿運を見ても、それがはっきり出ているように思います。

恋愛や結婚相手に恵まれやすいときに出会えて、お互いの運・個性や仕事を高めあえる関係性をもっていて、お互いやどちらかの運気がよくなっていくときに結婚やおめでたいことをする(起きる)。
しかも、中距離の栄親関係という、めったに出会えない貴重なご縁(関係性)だったり・・・。


岡田さんと宮崎さんの宿曜の出生図を拝見していたら、お互いにとってお互いが最高のパートナーであり、結ばれるべくして結ばれてるようで、「いいなぁー」ってうらやましくなりました(笑。
ずっと仲睦まじくいられるカップルでらっしゃる気がします。

f:id:kabbalah-suuhi358:20171223175344j:plain
(ネットからお借りしました)


おせっかいながら、気になる点を挙げるとしたら、もしもお子さんをお望みならできるだけ早くから準備されてたほうがよさそうに思います。
特に来年から、岡田さんのプライベート面が充実する運気が20年以上ぶりにめぐってきますので、ぜひこの星の力を味方にしていただきたいなと^^。

それから、岡田さんは根っからの自由人タイプのかたでらっしゃるように感じます(火曜日生まれの婁宿 9-11-11)。
「普通や平凡」とか「束縛」はストレスで、ご結婚後のご自分のペースでぐいぐい進めて "冒険" してゆかれそうです。
「俺についてこい」的な頼もしさもある反面、ご家族からは何を考えてるのかよくわからないし、だれにも相談せずに決めてやっていこうとするなので、つい置いてきぼりになりやすく、それが家族の不満の種を生みやすそう。
なんか、ご自分の予定や用事で出歩かれることが少なくなく、また家族サービスもあまりなさらなさそうな気がします(なので、家族と気持ちの上で深く交われない、すれ違いやすい。けれどそうかといってご家族のことは大事に思ってらっしゃってたり)。
そうした点がちょっぴり気がかりといえば気がかりな点であります。

ただおそらく宮崎さんはそれでもあまり気になさらなさそう。
彼女自身も岡田さんに似て、独立独歩なマイペースなかたでらっしゃいそうなので。
むしろこういうところ(お互いに自由で自分のペースを守れる)が、お二人にとっては大切で心地よいのかもしれません。


ところで宮崎さんですが、前回のご結婚は、タイミングが良くなかったようです。
真冬に種をまいてしまった、みたいな感じです。

また、岡田さんとのおつきあいの発覚や離婚された時、宮崎さんの運気は、20年単位の中でも最も健康に注意の病厄位でした。
この運気の時は、ご自身やご自身の身近で次々と悩ましいことが起きやすく、ストレスや疲労がたまって体調を崩しやすかったりするんですね。
(そもそも、相手選びとタイミングにズレがあったせいでそうなった、とも言えますが)

ということでおそらく、この約2年少々の間、心身ともに相当しんどかっただろうと思います。
けれども、そんな時に、岡田さんがちゃんとそばにいてくれ、常に心の支えになってくれたのでは?って気がします。
そうして二人の心の絆はますますtightになってゆき、結ばれたのかも、なんて^^


そんなこんなで、お二人の結婚までの流れはもう見事なくらい出生図通りで、出来すぎ!なくらい。
そういう素晴らしいご縁や出会いですから、これはもうよほどのことでもない限り、離れないだろうな、なんて。

それから、このお二人は、お二人ともに独特な「運命(生い立ちの)の影」を抱えてらっしゃるようです。
この影の部分は、お互いに芸能界という特殊な世界で生きているからこそわかりあえ、なので支えあえるんだろうなという気がいたします。
で、このことも、「私のパートナーはこの人でなくちゃいやだ、代わりはほかにいない!」という理由になっていそうです。

特に、宮崎さんにとっての岡田さんの存在は大きそう。

宮崎さんは誤解される言動をしやすいかた(生まれ日からの宿運でです)。
でも心はいちずでまっすぐで、裏表や損得勘定なく、純粋!でらっしゃると思います(土曜日生まれの柳宿 3-1-5)
ご自分の意見(気持ち、考えも)は飾らずストレートにおっしゃるほう。
そう、まるで子供みたいなハートをお持ちのかた。
人によってはわがままで威張っていて、つっけんどんな言い方が生意気にさえ聞こえるかも。
(そういえば。貴乃花親方の数秘と激似です)

すると相手は宮崎さんの物言いに反発や不満を覚えます。
そして、やりかえされたとき、ピュアな宮崎さんは、思いがけない反応に、とても傷ついてしまいそう。

そんなときほど、宮崎さんの性格が理解できている岡田さんが、「よしよし」慰めたり、アドバイスしてくれる。
そんな妄想が浮かびます(笑
って、あくまで生まれ日をヒントにした推測でしかないのですが、でもあながち「遠からじ」って気もしなくなく。

****

なんて、お二人には大きなお世話な話でしょうけど、彼らのようなカップルって結構いらっしゃると思うんですね。

いずれにしても、本当にぴったりでお似合いのお二人と思います。
こんな相手に巡りあえ、結ばれて。。。

本当に素敵!!で、自分のことみたいにうれしい私です。
お二人にはぜひ幸せになってほしいです。

おめでとうございます!


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)

励みになりますので、よろしければ応援ポチをいただけると嬉しいです!(別窓OPENします)
ブログランキング・にほんブログ村へ