カバラ数秘術のBlog

静岡在住の数秘術カウンセラーによる、数秘術やスピリチュアリズム、メンタルケアのいろいろ

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

おあとがよろしいようで


こんにちは。

先日愚痴ってた書いていたこちらの件ですが。
kabbalah-suuhi358.hatenablog.com


年明けに、新品へと取り換えてもらえることになりました!
一か月、長かったー&しんどかったー(涙。

騒音や振動もそうでしたけど、待てど暮らせどなかなか直してもらえなくて、いったいいつになったら終わるんだーっ?!いいかげんまともに寝かしてくれいっ!(叫、みたいな。
引っ越すにしてもタイミング悪しで、これからのことを考えるとますますしんどくなってまして (+_+)

新品に変えてもらえばもう安心かな?と(ついでに防振もしっかりやってもらえると思うので)
これでようやく「普通に」ぐっすり眠れそうです。

お声をかけてくださったみなさま、ご心配をおかけました。
また、あたたかな励ましも、ありがとうございました!!

最後の最後、朗報をお伝えできてよかったよかった f:id:kabbalah-suuhi358:20160513184059g:plain


そういえば、てんびん座は、土星が山羊座に滞在中の間は「家や居場所にかかわることへと本気で取り組むようになる」と予想された石井ゆかりさま。

おっしゃるとおり、土星が移動する直前からいきなりトップギアで始まりましたですよf:id:kabbalah-suuhi358:20171014111334g:plain

でも。
これも本に「大変でも自分から積極的に取り組めば実になる」みたいに書いてらしたのですが、今回「これは自分に与えられた課題。今後にプラスになる良い経験やチャンス到来かも」と思って、自分にできる最善の行動を意識して取り組んでみたら、途中思わぬ展開にもなりつつも、終わりよければすべてよし!となりました。
今までの短気な自分らしくない(笑)、先方にも配慮しつつ今にもぶち切れそうな衝動を抑えつつ極力理詰めで、そして丁寧に粘り強く交渉したおかげで、こういう結果になったのだと思います。 ついこのあいだまで管理会社&大家さんは、8割、9割、これ以上は無理(私のほうで我慢・妥協してほしい)、交換はしたくない的な雰囲気だったので。
いつもの私ならとっくにあきらめてしまい、納得がゆかなくてプリプリだわ、はてこれからどうすっぺ?って、困ってたと思います(笑
このままここで我慢し続けるか、それとも急いで引っ越すか、どっちを選んでも大変でした。

ただ土星×やぎ座×4室の組み合わせだからといって、必ずしも「家や居場所」と、そこにピンポイントで断定できるものでもなく。
初めて石井さんのことを知った初期の頃からいつも、そんな風にぴしっっと当ててゆけるところが、さすが石井さん。


そんなこんなで、山羊座に土星がいる間は引き続きいろいろ起きそうですが、けどこの調子でゆけばなんとかやり過ごせそうかもって、ちょっと発見&自信がついた私でした。


一件落着、めでたしめでたし。
f:id:kabbalah-suuhi358:20171230153732g:plain



カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)

励みになりますので、よろしければ応援ポチをいただけると嬉しいです!(別窓OPENします)
ブログランキング・にほんブログ村へ