カバラ数秘術のBlog

静岡在住の数秘術カウンセラーによる、数秘術やスピリチュアリズム、メンタルケアのいろいろ

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

個人セッションと数秘術講座の募集と受付を再開しました


f:id:kabbalah-suuhi358:20180114171857j:plain

お久しぶりです。
みなさまおかわりありませんか?

修理に出していたパソコンが、当初の予定より一日早く戻ってきました。
水曜に出して木曜戻りという、驚異のたった一日修理!で、しかも軽い接触不良のあったキーボードは新品になってました@@
で、自損も保証してくれる保険をつけていたので、今回も送料も含めて全額タダに。
いろんな意味で、エプソンさん、すごい。


とはいえ。
その間、数秘術のレッスンや確定申告の準備、そして戻ってきたパソコンのカスタマイズやリカバリ作業等々で忙しくしてました。
そして今日やっとここで更新できる余裕ができたという(感涙
なんか「やりきった!感」がはんぱなくて気分爽快!、Happy るんるんるん♪

明日もまたお仕事なので、体力と"脳力" を戻すためにも(笑)、今夜は早めに休むつもりです。


*****


さて。

今日は Hearts in Harmony からお知らせです。


今日から、カバラ数秘術講座とセッションの募集と受付を再開いたしました。


そのうち講座につきましては、実は先月一度、募集を始めていました。
がそれから三日もしないうち、諸事情によりいったん取りやめて、延期していました。
(例の室外機の騒音の件でです。ほぼ毎日寝不足が続いたので。でもそれもおかげさまでようやく解決のメドが立ちました!)
そしてそれはセッションも、でした。


ちなみに私のセッションは、占いの結果よりも、カウンセリング(癒しや勇気/自信づけ)の効果のほうを重要視しています。
お客さまの迷いや霧が晴れて、元気になられたり、辛い気持ちや悲しみを和らげるため、数秘術や宿曜を利用しています。
なぜなら、こうした生まれ日を使った占術の結果には、偶然やこじつけでは説明できないような、私たちの予想や想像、力を超える不可思議な情報が溢れているからです。

その場合は、どれほどの励ましの言葉よりも、それ自体がそのかたに、勇気や自信をくれたりあるいは長年膿み続けてきた心の傷を癒してくれることも少なくないと、これまでの経験から私は確信しています。


もちろん、もしかしたら本当に、単なる偶然一致だったり、思い過ごしだったのかもしれません。
でも私は、そのかたの役に立ちそうなら何でもありで使う!主義なので(笑)、あえてそれを信じて頑張ってみるというのもあり!と思っています。


それから、私が行っている密教系の宿曜占星術は、一般に知られる宿曜経を元に作られた宿曜と異なり、もっと細かく、複雑で込み入ったものです。
27種類の分類だけではなく、人の数ほど異なる個性や結果が出てくるようやり方をしています。
また、同じ本命宿同士に共通した一般的な社会年運だけでなく、個人年運や月運、日運も鑑定できます。
なので鑑定作業もかなり時間を要しますため、当日まで少々日数を頂戴しています。

ご案内は以上です。


詳しいことはホームページでご案内しています。(下のバナーからおはいりください)
安心してご利用いただけるよう、わかりやすいよう、細かく説明してありますので、文字数も多めでごめんなさいですf:id:kabbalah-suuhi358:20171014111334g:plain


それではみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

私自身の運気が最高の日に(笑


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)

励みになりますので、よろしければ応援ポチをいただけると嬉しいです!(別窓OPENします)
ブログランキング・にほんブログ村へ