カバラ数秘術のBlog

数秘術歴18年 数秘33のカウンセラー兼スピリチュアリストのブログです。 数秘術や宿曜、スピリチュアリズム、日々のこと。 自由気ままに書いています。


面識もないブロガーから長年に渡り執拗なつきまといやアイディアや内容、表現の模倣、陰で嫌がらせを受けています。
直接注意をしても一向にやめませんので止むを得ず、更新の回数や内容を控え、私的な意見や出来事の記述はしないようにしております。
つきまといと盗用問題

いつもご覧いただき、ありがとうございます。 私および当ブログは、10年以上前から見知らぬブロガーに、投稿した記事コンテンツのアイディアや表現の無断利用、書き換え、また密かに立ちあげた新しいブログまで探し当てて再び模倣するといった行為に、繰り返…

Wへ お幸せな年末をお過ごしとのこと。 それは良かったですね。 私はといえば、この2年ほど、あなたのしつこいつきまといや投稿内容の無断利用、陰でしている嫌がらせのせいで、一日たりとも、心が休まった日はありませんでした。(気づいたのは3年ほど前…

ごあいさつ

こんにちは。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?おかげさまで私も無事、この、大晦日の日を迎えることができました。 それもこれもみなさまのおかげです。本当に、お世話になりました。 ありがとうございました!新しい一年が、どなたさまにとっても、明…

やりすぎ都市伝説

こんにちは。昨日、急激にアクセス数が伸びまして。 つきまといや模倣の件で、ちゃんと更新できていないので、当然ながら激減してます。 けれどそれはわかった上でしていることですので大丈夫(と自分に言い聞かせてます 苦笑。 さて、増えた理由なのですが…

みなさま、良いお年を。

みなさま、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか? いつもご覧いただき、ありがとうございます! 世間では多くのかたが今日からお休みに入られているそうで、私の周辺ではどこも大混雑しています。 今ごろあちこちで、「やっと終わったー!」って安堵してら…

新セッションのごあんない

こんにちは。いつもご覧いただき、ありがとうございます。 それから、スターや応援ポチも、本当にありがとうございます!! みなさんなんて優しいんだ。。。って、いただくたび、画面を見ながらウルウルしています。みなさんの応援が励みや支えになっていま…

お知らせです

こんにちは。いつもご覧いただき、ありがとうございます。 今日は業務連絡をさせていただきます。 運命リーディングの鑑定書をお待ちの Sさま。大変長らくお待たせいたしました!本日送らせていただきました。 詳細はメールでご確認ください。それではまたの…

ソマリアで食糧危機

ソマリアの人たちが今、深刻な状況にあるようです。 headlines.yahoo.co.jp (ニュース記事はすぐに削除されてしまうため、スクショでお借りしました) **** どちらの窓口も、千円から、クレジットカード払やコンビニ決済、振込が利用できるそうです。 w…

Me too

作家の辻仁成さんのブログ。 素晴らしい記事を書いてくださったこと、声を上げてくださった勇気に感謝感激!でした。(私も同じような疑問や不満を感じてました) ありがとう、辻さん! www.designstoriesinc.com それから、最後までよくがんばりましたね? …

セッションの受付終了のお知らせ

こんにちは。当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。最初に、Hearts in Harmony よりお知らせです。『運命鑑定 メール セッション』ですが、おかげさまで空きが埋まりましたため、ひとまず募集と受付は終了させていただきますこれまでお世話になっ…

明日から七曜陵逼期間が始まります。

こんにちは。当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。最初に、Hearts in Harmony より大切なお知らせをさせていただきます。 メール・リーディングのセッションを終了します 運命鑑定 ー メール・リーディング(別窓) 年明けからは新しいサービス内…

成田凌さんの数秘はパワフルでした

もうじき公開予定の周防監督作品「カツベン!」に主演された俳優の成田凌さん。 実はデビュー間もない頃の彼を見た瞬間、「この俳優さん、ぜったい売れる!」って思った私。 その後どんどん演技が上達され、しかもたった数年で、なんとあの周防作品主演の座…

リーディングのご感想をいただきました。

こんにちは。 メール・リーディング を受けてくださったお客さまからご感想のメッセージをいただきました。 その中から一部を原文のままお借りして掲載させていただきます。Yさま、ご快諾、ありがとうございました! ボリュームの多さと内容の濃さにびっくり…

サイコパス2

一年ほど前に上げた過去記事ですが、再掲載します。 特に、引用部分で語られていることは、私が悩まされている人物も同じことをしています。 けれど、彼女を取り巻く人たちはだれも、このことに気づいていないようです。 むしろ反対に、裏表なくステキで善良…

満を持して華麗なる変身を遂げる

こんにちは。最初にHearts in Harmony より お客さまにお知らせです。メール鑑定をお待ちのYさま。お言葉に甘えてお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。 おかげさまで順調に作業が進みまして、予定よりも早めにお届けできそうです。 発送が完了しま…

数秘的2019年12月の過ごしかた(概況編)

こんにちは。お待たせしました。 それではこれから今月の運気予報(全体の概況編)をお届けしたいと思います。 個人の運気は昨日UPしてあります。 kabbalah-suuhi358.hatenablog.com 2019年12月の社会月運数は、6 です。 そして今月の傾向やテーマは…

数秘的2019年12月の過ごしかた(個人月運編)

こんにちは。これから2019年12月の個人月運予想 をお届けしたいと思います。クリスマスシーズンということで、今回は各数字ごとに予想とワンポイントアドバイスを書いてみました。 ちょっと早めのクリスマスプレゼント(笑 (全体の概況編はこちらでご…

来月再びの七曜陵逼と、鬼が笑うかもしれない2020年のお話。

こんにちは。 12月17日から再び「世間をざわつかせる出来事が増える」七曜陵逼が始まります。 あと3週間ほど、ですね。 契約ごとや移転、決断など、その後の左右するような大きな用事ほど突入前に済ませておきたいと、カレンダーとにらめっこしている私…

ホロスコープの本当の使い方

昨日の続きです。 kabbalah-suuhi358.hatenablog.com インドで著名なヨガの行者、ヨガナンダさん。 若かりし頃、お師匠さんだったユクテスワ師から、インドの占星術についてレクチャーされていたようです。 実はおっしゃっていることは私自身も常々、レッス…

インド占星術とドラゴンヘッド(羅睺)とテール(計都)

こんにちは。東洋式の占星術である宿曜術のはじまりはインドです。 インドの占星術が中国にわたったのち、空海が日本に持ち帰り、それからさらに独自の進化を遂げながら日本流の宿曜術ができました。 それから数秘術で使うアラビア数字や仏教、数字のゼロの…

学びは続く でも面白いし楽しい!

こんにちは。この間、久しぶりにスマナサーラさんの著書を読んだら、またスイッチが入ってしまってハマっています。 ブッダの幸福論 初めてスマナサーラさんを知ったのが、TOKIOに瞑想の仕方を教えるという、民法のバラエティー番組で、でした。 10数年前…

歯が痛い。。。と思ったら

こんにちは。この間、なんと5年ぶり!に歯医者さんに行って、クリーニング(歯石などの汚れを除去)をしてもらいました。 5年も開いたのは、とにかく歯医者さんが怖い!!! 死ぬほど苦手、なんですなのでなるべく行かなくて済むよう、歯のお手入れは基本…

ブッダの幸福論 ー 仕事選びは「好きか嫌いか」より「出来る出来ない」のほうが重要

こんにちは。今日はこちらの本からお借りして公開メモします。 ブッダの幸福論 好き・嫌いより 出来る・出来ない が肝心 あなたは何を勉強するかという時、「私は数学が好きだからこれをやるぞ」といきなり飛びつくかもしれません。 その時気をつけた方がい…

あなたの使命は

こんにちは。今日はスピリチュアリズムから見た「使命」の意味について、書いてみたいと思います。 「神さまから使命を授かった」とおっしゃるかたがいますが、それは間違いです。理由はこうです。 この場合の "神さま" というのはおそらく、高級霊(守護霊…

孤独の世界で生きていくということ

誰かへの「好き」は、誰かへの「嫌い」も作ります。だから好き「すぎる」ことを自分に自由にさせないほうがいいかもしれません。

ベルリンの壁が崩壊した歴史的な日は数秘11だった。

こんにちは。 30年前の今日、1989年11月9日は、ベルリンの壁崩壊の日。 もう30年も経つのですね? 30という数字のせいか、今日はこのニュースをよく見かけます。 ちなみに私は、この年は「世界の常識や認識」が大きく変わった節目、というよう…

「ありのまま」と「わがままさ」は紙一重。

こんにちは。 11月に入ったとたん時間に追われる日々が続いています。 もう7日も経ってる!んですね さて、セッションの途中でしてた世間話の中で話題に上ったことについて。 「コミュニケーションや対人関係が苦手」とおっしゃるかたがたをお見掛けしま…

『天国』の住人になるために欠かせないもの

こんにちは。 別館の、スピリチュアルレッスン を更新しました。 spiritual358.hatenablog.com シルバーバーチが、生まれ変わりの仕組みや、地上に生まれ変わってくる理由や目的について語っています。 来世に行ける(住める)場所は、今現在の生き方の中身…

クリスマスには数秘3がいっぱい!

こんにちは。 久しぶりに人がいっぱいの賑やかな場所へ行ってみると、どこのお店もすでにクリスマス一色でした(早っ。 ぶらぶら歩きながらBGMを聞いているうち、クリスマスソングのテーマってほぼすべての曲で「愛」がテーマになっていることに気がつきまし…

数秘的2019年11月の過ごしかた(概況編)

こんにちは。昨日は近くの丘?山?に行ってリフレッシュしてきました。 遠くに見えるのは海、駿河湾です(季節外れの黄砂のために霞んでいます)。 川は富士川です。 あ、言い訳をさせてもらうと、11月の予報のUPが遅れたのはこのせいではないです。 頭の…