カバラ数秘術のBlog

カバラ数秘術と宿曜、スピリチュアリズム、メンタルケア。04年から静岡をベースに活動している、数秘33のセラピストです。素直な気持ちで。

充電タイム。まったりしましょ

朝から仕事や用事を済ませたあと、午後からはお休みをいただくことにしました。 アウトプットな作業が続いているので、そろそろインプットもしておきたいなとも思いまして。 そこで散歩がてら、本を返しに図書館へ。 すると通りのサクラの花がちらほらと咲き…

おしらせ

メール鑑定セッション、お届けのお知らせです

神秘的な雲

神秘的な雲、発見

音を楽しむ

いい音楽は気持ちいい、楽しい。

Fridays for Future(未来のための金曜日)

今日は春分の日。過去へのこだわり/執着を手放して、新しい生き方を選びたいなと思います。

春分の日。始まりの日。

今日は春分の日。過去へのこだわり/執着を手放して、新しい生き方を選びたいなと思います。

透き通った世界

半田奈摘さんは北海道で野生動物の写真を撮ってらっしゃる女性写真家。こんなに愛くるしくて優しい動物たちの写真、見たことない!

おやすみなさいzzZZ

心の絆のこと。

心の絆のこと。

スロウスロウ、クィッククィック

花粉症の症状が出ていなくても、花粉は脳の中に入り込んで炎症を起こしている」とのこと。春先のぼんやりとか、おかしな興奮もキレ方もそのせいかも?!

チョコパイ

愛のチョコパイ。チョコパイ・ほっこりエピソード。

鴻上さんの人生相談はおススメです

今注目を集めているアエラの鴻上尚史さんの人生相談。回答は秀悦だし、癒されるわ勉強にもなるわで、隠れファンをしとります^^。

夜と霧

第二次大戦時のユダヤ人収容所の様子を描いた、V・フランクルの『夜と霧』。あれほど非人道的で理不尽な扱いをされても、それらに対する怒りや憎しみ(復讐心)を抱きながら生きるより、残された真新しい時間/未来に目を向けて生きた人がいたという事実が「…

数秘から見た新天皇のご即位

新天皇がご即位するタイミングには、数秘術をとおしてみてみると、興味深いシンクロがいくつもありました。それについて書いています。

数秘 3-3-3

今日は3(年)-3(月)-3(日)の日。 今月2019年3月は、これまで続けてきた古い習慣/パターン、価値観、クセ、悪縁を壊し、心機一転再スタートを切るのにふさわしい時期。皆さんにとっても、これからの一年の行く末を左右するような、種まきの準…

恋愛。人を好きになること

この間友達としゃべってたら、急に「ケイさん、彼氏作ればー?」と言われ、まさかの発言に不意を突かれて固まった私。 そーいえば、言われて気づいたけど。 恋愛とか結婚とか、これっぽっちも気にしなくなってから久しいこと Orz 恋愛もいくつかしてから結婚…

いつものアレがやってきた

こんにちは。 ご訪問と応援ポチっ、ありがとうございますm(_ _)m 長い読者さんは(たびたび愚痴ってたので 爆)ご存じと思いますが、二年くらい前から、年に二回、春先と秋に、口唇ヘルペスや口角炎ができるようになりました。 50代になると免疫力って急激…

ごめんなさい

おかげさまで超絶忙しくしています 身体があと2つは欲しいところです。 そんなこんなで時間に追われ余裕がないせいか、書きたいことが浮かんできまへん。。。 でももしかしたら更新を楽しみに来てくださっているかたがいらっしゃる?(思い過ごし)かもしれ…

世界は上書きされていく

かつて住んでいた海外の街の、最新のものと30年ほど前の映像を、たまたま次々目にした。見比べながら「街も生き物みたいに生きていて、時間が経つにつれ、これほどまでに変わってゆくものなんだ?」って思った。 しごく当たり前のことだ。なんていうことは…

ゴホウビ と ヨロコビ

早くチョコパイ食べたくて、ただいま絶賛鑑定作業中ですっ! 今日は久しぶりにスカっっと良く晴れていること! しかも今日は好物のチョコパイもいっぱいあるしー♪♪(←心の声 こういう日はいつもよりカンが冴えるので、"筆が" サクサク進みます^^ 小さなタ…

どっちもダブル。

ブログを書く時に、気をつけていることがいくつかあります。 そのうちの一つは、人生論というか啓発系、(心霊主義じゃないほうの)精神世界系やスピ系?と申しますか。生き方について、世間にむけて教示的な話は書かない、ということです。 ぴぴっときた人…

おしらせ

こんにちは。天王星が移動する直前にストレッサーがなくなったせいか、なんだかお肌の調子がすこぶる良いですよ(笑。皮膚って自分と他者の境界になるもの。 なのでお肌は対人関係と関わりが深い器官。カラダとキモチは正直です(ちなみに、きめが細かいお肌…

うひょーー

ひょうです、ひょう! こんなにたくさん。 何十年ぶりかで見ました。 びっくり。 ・●・●・●・●・●・●・●・オンラインで、数秘術の個人レッスン しています ● カバラ数秘術講座 ●メール鑑定セッション しています ● Homepage ●応援click ありがとうございます…

新月と数秘22と天王星の移動

こんにちは。明日は新月。 旧暦(太陰暦)では、旧2月1日。 (お月さまの満ち欠けで出来てる暦なので、新月の日が新しい月の一日目になるんです^^)そして今日の夕方には、革新の星である天王星が、2011年3月12日からずっと留まっていた牡羊座か…

【運気のお話】 早い者勝ち、善は急げ、的な

こんにちは。久しぶりに晴れて青空と富士山が見れました。 その前まではほとんど消えかかっていた山頂の雪も、今朝はまた真冬に逆戻りで真っ白! どーりで寒かったわけだ ただ、明日からまたくもりや雨の予報。 しかも、雨の日の翌日は花粉の飛散も多いとの…

カバラ数秘術講座

いつもご覧くださり、ありがとうございます。 ただいま『カバラ数秘術講座(オンライン通信式)』の受講者を募集しています。 ※ お受けできる人数には限りがあります ※ 次の募集は 、早くて来年 です ※ 恐れ入りますが、女性のかたのみ、ご利用いただけます …

恩送りと奇跡の一本松

こんにちは。この間、「今月の私の個人月運は「3」で、そのせいか最近久々の再会が多いんですよー」と書いてました。 kabbalah-suuhi358.hatenablog.com それがまたしても夕べ起きまして。ただ、今回は私のほうから連絡させてもらいました。 久しぶりに話せ…

おしらせ

こんにちは! 今日はなんだか冬に逆戻りしたように寒かったです(ぶるぶる みなさんも風邪などひかれませんように さて、今回はお知らせをさせていただきます。メール鑑定セッションですが、おかげさまで現在数名のお客さまに順番待ちをしていただいています…

そして生活は続く

こんにちは。今日もつぶやきブログです^^ この間、星野源さんのエッセイを読んだ。 とにかく面白くって何度も吹き出してわらっちゃう。 面白かったー。 そして生活はつづく (文春文庫) しかし、星野さんってこんなに愉快で楽しい (死語) 性格の人だった…

数秘は裏切らない

こんにちは。なんということでしょう! 先月末辺りから、「思いがけずお久しぶり」なお客さまからのご連絡やお申込が続いてて、ちょっとバタバタしています。 ライフパス33の私にとって、この3月の個人月運数は「3」。 3が巡ってくるタイミングって決ま…