カバラ数秘術カウンセラーのBlog

数秘術歴18年 数秘33のカウンセラー兼スピリチュアリストのブログです。 数秘術や宿曜、スピリチュアリズム、日々のこと。 自由気ままに書いています。

リーディングセッションのご感想をいただきました


こんにちは。


ひさしぶりに再開したセッション。
おかげさまで予想以上の反響があり、感無量です。

ありがたいことにみなさまからご感想をいただいておりますが、今日はその中からお二人のご感想をお借りしてご紹介したいと思います。
(原文のままお借りしています。 またプライバシーに触れそうな部分は省かせていただいています)


Uさま、Mさま、先日は温かいメッセージと、この度の掲載のご快諾、ありがとうございました!



本当に本当に、ありがとうございました!!
今回の鑑定内容、まちがいなく私の今後の人生の宝、というか羅針盤、地図と認識しております。

ケイさまの事を知り念願の鑑定をしていただき、当たりという次元を超えた衝撃の内容にぐうの音も出ませんでした。
と同時に、今も自分の感情に振り回され足掻いている私に降りてきた、切り札でジョーカーとも思っています。

こんな私でも求めているものは光、なのだと思います。
どんなに言葉を尽くしても伝えられる気がしないほど、心より、深く感謝いたします!!



リーディング鑑定のご送付ありがとうございました。

性格の部分では、細かな部分にまでズバリと言い当てられていて、さらには身に覚えのあり過ぎるご指摘を受け、驚きの連続でございました。
またじっくりと読み返してから、ご質問等をさせて頂ければと思います。
まずは、お礼まで。



おふたりには私のほうこそ大変お世話になりました。
ありがとうございました。

どうぞお元気で。
ますますのご幸運とご活躍を心よりお祈りしております。

(Uさま、引き続き、よろしくお願いいたします!)


ケイ


カバラ数秘術と宿曜占星術 カウンセリング/カバラ数秘術講座
● Hearts in Harmony ●


励みになりますので、よろしければ応援ポチをいただけると嬉しいです!(別窓OPENします)
  にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ