カバラ数秘術のBlog

数秘33の数秘術カウンセラー兼スピリチュアリストによるブログです。数秘術や宿曜、スピリチュアリズム他、色々書いています。

911


f:id:kabbalah-suuhi358:20160911143637j:plain

あの日から15年になります。

当日の2001年9月11日は、数秘術の日運5の日でした。

5の日に、やはり5の国であるアメリカで悲劇が起きたんですね。


数秘術では、5といえば、代表的なキーワードは「変化」になります。

けれど5の変化の質というのは、ただ変わるだけではないです。
進化や拡大/拡張といった、発展的な変化になるはずだったのに。

悲しいことに、あれから最も "広がった” のは「暴力」「戦い」のように思えます。

しかも5の "Mass" は、"無差別の大量殺戮" のほうに向かってしまった..

そういえば、5は、力 。 
いったん暴走し始めると、手段を択ばず力づくで我がみちをぐいぐい進んでゆこうとするのも、5らしいなぁと思います。


そして、こうした5の状態に、みなが徹底的にうんざりして、そこでようやく6(平和)の訪れが。。。
水面下ではそれが、少しずつですが、始まっているような気がいたします。


一連の事件で命を落とされた皆様のご冥福を心よりお祈りいたします。
そして、苦しみや悲しみ、傷を抱えてらっしゃる皆さんの心も、一日も早く癒えますように。



カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座
● Hearts in Harmony ●


励みになりますので、よろしければ応援ポチをいただけると嬉しいです!(別窓OPENします)
ブログランキング・にほんブログ村へ