カバラ数秘術のBlog

数秘術歴18年 数秘33のカウンセラー兼スピリチュアリストのブログです。 数秘術や宿曜、スピリチュアリズム、日々のこと。 自由気ままに書いています。

月面に文字発見!?


こんにちは。
おととい、このニュースがネットで流れていましたが、ご覧になりましたか?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180402-02002701-ehime-l38.view-000headlines.yahoo.co.jp


f:id:kabbalah-suuhi358:20180404105243p:plain
(上のWebページからスクリーンショットでお借りしました)


月面に、L、X、Vの文字が見つかったとか。
きれいに一直線に並んでいるので、自然にできたものではなさそう。
誰が書いたかといえば、私はやっぱり、宇宙の住人かな?と思います。


私は「惑星に生物が確認できない」のは、科学力や、環境/体のつくりの違いだろうと思っています。
なので、地球の機器では決してキャッチできない。
なにせUFOを作って飛ばせるような科学力を持つ "人たち" ですので。

それに、理由があって、まだ姿を見せる(存在を実証する)ことができないようです。


****


宇宙人アミ によれば、地球の文明(というか文化、人の精神)の水準がもっと上がった時を、高度な文明社会の人たちは "待っている" のだそう。

その基準となる条件は、

 ●愛の法が宇宙の基本法であることを知ること
 ●国境がなくなり、世界が一つになること
 ●愛が世界を動かすすべてのシステムのベースとなっていること

だそうです。


そのためには、愛情だけでなく、知的レベルや精神レベルももっと発達させなければなりません。

なぜなら、すべての国々で武器や戦争を放棄し、貧困や飢餓がなくなる(金銭や物質への執着がなくなる、分かち合う)ことに人々が同意して実行できなければ、この3つの条件は実現不可能だからです。
それには多くの人たちが、いまよりももっと理性的で、もっと賢く、もっと他人に対して優しくなる、つまりエゴをより理想的な状態でコントロールできるようになる必要があるんですね。

そして最近の地球はというと、それでも結構レベルが上がってきているそうです。


そうして地球でその3つの条件が満たされたとき、彼らは出現し、そして彼らのテクノロジーを教えてくれるのだそうです。
すると、病気や食糧、貧困、老化の心配が皆無になります(地震などの自然災害もコントロールできるそうです)
生活環境を整えたり維持する仕事はロボットが行いますし、法律も犯罪もありませんので、人々は健康的で快適な環境の中で安心してそれぞれにしたいことができ、自由に生きられます。
しかも、数百年でも、生きることが可能になるようです。


ただ、いきなり現れるとショックで命を落としてしまう人たちがいたりですとか、混乱を起こしてしまいます。
なので、少しずつ少しずつ、地球人たちが宇宙人やUFOに「慣らして」いくよう計画がなされ、それに基づいて、時々UFOや彼等自身を可視化させたりしているそうです。


ところで、宇宙人は悪者、怖いというイメージを持つ人が少なくないですが、考えてみたら、彼らほどの高度な科学や文明をもつ人たちがその気になれば簡単にそしてもっと早くに、地球に攻撃を仕掛け、支配しているはず。

むしろ実際は高度な文明の人々ほど、愛の理性が知性を超えていて、また愛の法にのっとって生きているからこそ、遅れた文明の人たちを助けようとしてくれてます。
というのも、彼らの科学技術の知識や力を借りれば、私たち地球人の悩みや苦痛のもとになるものなど、いとも簡単に解決できてしまうから、です。


けれど、教えてあげたくても、今の地球人はまだまだ、暴力的で欲望も強く、自己中心的。
なので今の文明レベルではそうしたテクノロジーを悪用する人が現れるのは間違いなく、挙句の果てには戦争になって地球もろとも自滅してしまう恐れさえ出てきてしまいます。
なので、時がくる(地球人の精神レベルがもっと向上する)のを、辛抱強く待つしかないのだそうです。


*****


おっと、話がずれてしまった。

この、L、X、V、ですが。

数秘術の ゲマトリア では、合計「13」になるんですね。


前述のアミによれば、今の地球の文明度は、三次元レベルから四次元レベルに移行しつつあるそう(3,5くらい)。
で、四次元レベルに到達できる頃にはおそらく、上の3つの条件も揃いそう。

くしくも今は、21世紀で数秘「3」の時代であり、占星術でも革新という象意をもつ「みずがめ座の時代」を迎えています。

そして数秘では、13は、カルマナンバー の一つ。
人格でも精神でも進化成長させるには、気づきと反省、改善(問題個所を取り除く)が欠かせません。
つまり「カルマの解消」ですね。

しかも、XとVという文字があるのも興味深いです。
このうちXは「6」」です。
なんてタイムリーな(笑) ⇒ 今月の運気


ということで、月面の暗号は、「もっと積極的に自分について知りなさい。 未熟なところを見つけたら反省して改善を試みなさい。 愛=宇宙の法を身につけなさい。 それができたあかつきにはあなたたちの文明はいまよりもっと進化でき、すると豊かで平和な時代がやってくるよ。 それはあともう少しで実現できるところまで来ているんだよ」って、私たちにエールを送ってくれてるように思えてしかたなく。

プラス、高度な文明をもった生命体が(近くに)いるということを知らせようとしてる、とか。
もう一つおまけで、私たちの祖先かも。(はるか昔には今よりも文明が発達してたのが、核戦争によって滅びてしまい、その時一部の人たちが放射能汚染を逃れるために脱出して移住した、といわれています)
今の地球の、破壊的で危機的な状態を心配して。

ちなみに、数字は(ほぼ)太陽系では共通の言語だと聞いたことがあります。


****


こうした話が事実かどうかは別として、でも愛を学んだり実践することは無駄じゃないしむしろ自分にとっても周りにとってもすごく良いこと。
(ご興味の向きは、小さな宇宙人アミシリーズ(全三巻) をどうぞ。 できたら三冊すべて読まれたほうが良いと思います)


まずは自分を愛し、そして心が愛で満たされたら、次にほかの人や生き物に注いで。。
そんな風に循環させていけるよう、私も心掛けてゆきたいです。



・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・

カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座
● Hearts in Harmony ●


励みになりますので、よろしければ応援ポチをいただけると嬉しいです!(別窓OPENします)
   にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ