カバラ数秘術のBlog

カバラ数秘術と宿曜、スピリチュアリズム、メンタルケア。04年から静岡をベースに活動している、数秘33のセラピストです。素直な気持ちで。

(カバラ数秘術講座)お客さまからいただいたご感想


こんにちは。

先日まで カバラ数秘術講座 をスカイプで受けてくださっていたお客さまから、温かいメッセージとご感想をいただきました。
ご本人にお許しをいただき、一部をお借りして、転載させていただきたいと思います。
(Mさん、ありがとうございました! 身に余るお言葉、めっちゃ気恥ずかしいですけどf:id:kabbalah-suuhi358:20180330154618g:plain

ケイ様


こんばんは。

先日とても素敵な修了証書を受け取りました。
感無量です。
メッセージも温かく感動してしまいました。

後から見返すと、いろいろ足りない点など見えてきて、正直30点もいかない出来だったと思います。
それでも修了証書をいただいて、なんとか完走させていただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。


思い起こせば、2017年は本当に色々なことがありました。

まさに怒涛の1年です。たぶん一生忘れられない分岐点だと思っています。
その中でケイさんに出会え、数秘を学ぶ機会に恵まれ、また人生の先輩として数秘とは別のアドバイスなどもいただけて、貴重な時間を過ごせたことは自分の中で本当に大きな糧になっています。


世の中には私より大変な人は、山のようにいらっしゃいます。

それでも笑顔で頑張っている人がいるのだから、自分も頑張りたい、そしてそれができなければ、上には行けない(これは社会的な身分と精神的な成長両方ですね。。。)と思ったら、変に納得したのを覚えています(笑)

そのおかげで、自分軸と対応力、落ち着きを獲得したと(勝手に!)感じています。
そして必死の2017年からおだやかな2018年へシフトです!


ケイさんのブログに出会ってなかったら、今この感覚は無かったと思うと、本当に感謝しかありません。。。

これからもケイさんを応援しています。


季節は春から初夏へ。

夏日が来そうですね。
季節の変わり目、ご自愛ください。

またお目にかかれるまで、一旦失礼いたします。


感謝と敬意をこめて



Mさん、ありがとうございました。

それから、あらためて すべてのカリキュラムの修了、おめでとうございます。
そしてご昇進も!

本当に、驚きと激変の一年でしたね ?(思えば、さすが数秘に5と11をお持ちのかたらしい激変ぶりでした)
けれど私は、運命(神さま?)が、控えめで遠慮がちなMさんに一番ふさわしい道へと背中を押してくださったんだろうって思っています。

とはいえ、不安や心配、悲しみ、苦しさ、私が想像できる以上にいっぱいあったでしょうね。。。
なのに表に出さないばかりか、むしろユーモラスに語ってみたりといつも前向きで気丈にふるまわれてたMさんの姿と、そして日増しに心境や状況をご自分の努力で好転させてゆかれるご様子に、私はどれほど感動させていただいたことか。
与えられたチャンス=未知な環境や体験へと挑むことの大切さを、Mさんを通して教えられました。

”一つの場所/段階" に甘んじて、そこにしがみつくこともなく、変化を恐れず、チャレンジしていくことのお手本を示す人、カリスマさん。
私のほうこそ、素晴らしい経験と時間を、ありがとうございました!


f:id:kabbalah-suuhi358:20180419094840j:plain


・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・

カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座
● Hearts in Harmony ●

別館ブログ(@ アメブロ)
数秘と宿曜 ー 運命のトビラ

励みになりますので、よろしければ応援ポチをいただけると嬉しいです!(別窓OPENします)
   にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ