カバラ数秘術のBlog

数秘33の数秘術カウンセラー兼スピリチュアリストによるブログです。数秘術や宿曜、スピリチュアリズム他、色々書いています。

田村正和さん


田村正和さん引退のニュースをお見掛けしました。

しかたがないことだったとはいえ、自分の青春時代の思い出の一部でもあられるたかたなので、寂しさがよぎります。

けれどご本人はサバサバしたご様子。
それが田村さんの本当のお気持ちの現れなのであれば、むしろ新たな人生の門出を応援したいです。


そんなこんなで、また職業病f:id:kabbalah-suuhi358:20180330154618g:plain
田村さんのお誕生日をみせていただきました。


●1943年8月1日生まれ。

過去 ー ライフパス(現在) ー 未来


あら、1ー8ー9 さんだったんだー?

けれど、これらの数字とご本人のイメージは私にはぴったり重なってみえます。
若いころから大スターで(しかも主に年上の女性たちに人気があって)、特に目下の人たちを魅了しひきつけてはその人たちをひとまとめにし、プロジェクトや目標達成に向けてぐいぐい引っ張っていけるリーダータイプで)あり(言葉で扇動するというより、自らの行動や態度でお尻を叩く、みたいな)、しかも最後までご自身の美学を貫かれ、潔く身を引いたところですとか。
いかにイメージを壊さず、かっこよく見せるか。
チーム「田村正和」の存在は知られてましたし。

あと、意外と気は短いほうで、好き嫌いもはっきりしてらしたように感じます。
あ、もしかしたらこの部分が、田村さんならではのこだわり=美学にますます拍車をかけてたかもしれません。


そして宿曜でも拝見してみますと、日曜生まれの張宿さん!?
(余談ですが、曜日は違いますけど、安倍さん(火)と小泉今日子さん(金)も張宿です)

1-8の組み合わせと同じく、宿曜の生まれ星にも、やはり自信の強さや誇り高さが表れています。

(命式に強い信念や自信の持ち主さんである傾向が出た場合、それをご本人にお伝えすると、まず100%の割合で「自信がないし弱いです」と否定されます。
けれども、第三者の私からは、すかさずはっきりとご自分の考えや意見を口にできること自体、内気で恥ずかしがり屋で自己否定のほうがお強いかたにはできないこと、とお見受けします。 
また、強い信念や自信をもつことが理想や人生の目標であった場合まだその手前の、途中の段階でしたら、自信がなくて心や気持ちも弱くてブレがちな状態、なままであるのは当然のこと。
 それからもう一つ言えることは。
もしセッションででしたら、悩んだり迷ったりしてらっしゃるからこそ鑑定を受けてくださってると思います。であればそういう時は心も気持ちも弱ってて、絶好調な時と比べればその時はご自分に自信が持ててない状態であるはず。 なのでそうした答え方に自然となると思います。
なのでそのかたが感じた「的ハズレ」は、一時的なものな可能性があります。
 そもそも数字でも星でも、それらが示す情報は、過去、現在(進行中)、未来と、時差が生じるものでして、そこを読み違えないよう、適切に伝えられるような配慮や注意は必要。
そのような点からも、リーディングも実践経験の数で、セッション効果も質も左右されると私は考えています)



そして。
くしくも宿曜による今年の田村さん自身の社会年運は「業」で、大限の運気は「禍害位」、そして個人年運は「壊」です。
さらに3年後には、27年ぶりの「命年」が巡ってくる模様。

ということは今現在、20数年に一度クラスの、運命の切り替わり時を迎えてらしたんですね。


最後の主演ドラマの完成試写をご覧になって、引退をお決めになられたとか。
それは少なからずショックがおありだったでしょうし、また引退報道もご自身からではなく週刊誌がすっぱぬいた形で世に知られることになりましたよね。

そうした、自ら自発的にそのように動いたというより、『予定外予想外なきっかけで他動的に引退を迫られ、しかも世間に知らされた』 という展開や流れはいかにも禍害位の「壊」年らしい事態だなと思えます。


ただ他方で私は、田村さんが運命の流れ通りに素直に行動してらっしゃるということで、やはりもともと強運体質であることを示していて、なので自然と運も上がって良くなっていったのではと思います。

といった点からも、このタイミングで引退されたことは、田村さん自身にとっては良かったのではという気がいたします。


また、日曜生まれだった上にさらに主宮命位のお生まれでもありました。
社会的な活躍や成功を治められる人には欠かせない、生命力や個性、活力にあふれてらした模様。
生まれる前から大スターになることが約束されていたような宿命を感じます。
太陽星座も、王者の貫禄、しし座さんですし。


******


なんて拝見しているうち、「やり切った=吹っ切れている」という田村さんのコメントはますます本音でらっしゃるような気がし、それならそれでよかったと、ちょっとほっとしました。

田村正和さん、長い間楽しませてくださって、本当にありがとうございました。


f:id:kabbalah-suuhi358:20180428113205j:plain
(ネットからお借りしました)


・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・

カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座
● Hearts in Harmony ●

別館ブログ(@ アメブロ)
数秘と宿曜 ー 運命のトビラ

励みになりますので、よろしければ応援ポチをいただけると嬉しいです!(別窓OPENします)
   にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ