カバラ数秘術と宿曜占星術 ー Hearts in Harmony の diary

カバラ数秘術と宿曜、スピリチュアリズム、メンタルケア。04年から静岡をベースに活動しています

堀江貴文さん この激動な時代の生きぬきかた


前回の記事に関連し、こちらの動画をおススメしたいと思います。
ホリエモンこと堀江貴文さんが、2年ほど前に、近畿大学の卒業式で行ったスピーチです。
15分ほどですので、お時間がおありでしたらぜひ!


特に、将来に不安を感じているかた、これからどうしてゆけばいいのかわからないかた、には、不安や迷いを払拭できるヒントが満載と思います。


堀江さんの著書は数冊読んだことがありまして、全面的に彼の意見や考え方を支持しているわけではありませんが、けれどこのスピーチの内容は共感できるし、素直に耳を傾けられます。


やはり「これからは思考力や論理力を高めることの重要性と価値」を危機感をもって伝えようとされるようにも感じます。
(先見性のある人たちはすでに気づいていて、実行しています)

よろしければ、こちらの記事も合わせて読んでみてください。
kabbalah-suuhi358.hatenablog.com


・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・

カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座
● Hearts in Harmony ●

励みになりますので、よろしければ応援ポチをいただけると嬉しいです!(別窓OPENします)
   ブログランキング・にほんブログ村へ