カバラ数秘術のBlog

カバラ数秘術と宿曜、スピリチュアリズム、メンタルケア。04年から静岡をベースに活動している、数秘33のセラピストです。素直な気持ちで。

不思議な誕生日


こんにちは。

そういえば今日は土曜日なんですね?
曜日の感覚がズレちゃってます(汗


昨日は一日家にこもり、ご依頼いただいたリーディング作業をしていました。

ところで、最近、ちょっと不思議な現象が起きてます。

なんと数名立て続けにお客さまのお誕生日か(年号か月日かが)、お生まれになられた地域(都道府県)、そして宿曜の本命宿のどれかが一緒だったんです。
長くやってきましたがここまでぴったりダブっていたのは初めてで、「これって何を意味してるんだろう?それとも偶然なんだろうか?」、キツネにつままれてます(笑


ちなみに年号が変われば曜日や年齢も変わりますので、本命宿の性格や運命の特徴も変わってきます。
その他に2年ちょっとごとに入れ替わる12種類の宿運(運命的な傾向)もこれに加わりますので、もし本命宿や数秘の数字が一緒だったとしても、性格⇔宿運 は似てらっしゃるところはほとんどありません。
ですので上のお客さまがたもお目にかかったらおそらく、見た目や雰囲気、容姿やファッション、性格、もちろん人生の内容も、似てらっしゃらないだろうと思います。


数秘の場合、ベースとなる数字の種類は12種類だけですが、リーディングをする際はいくつもの数字が組み合わさった状態で読んでゆきますので、結局鑑定結果の内容は、おひとりおひとり異なります。
また同じ日に生まれたとしても生まれた時間帯や育った環境によって象意(数字が表現しているキーワード。人の場合は個性や特徴など)の出方が変わりますので、そこも加減しながらそのかたに当てはまる答えを引き出してゆくようになります。


そしてこれは他の占術も同様かと。
例えば西洋占星術なら、太陽星座だけでは情報やヒントが足りなくてリーディングできない、みたいな。
なので例えば、ライフパス数(現在の数)が1の人はこういう性格や個性があります、と全員に当てはめて語ることはできないと私は思ってます。
3種類の絵の具をそれぞれ異なる量で混ぜて出来上がった色は、色調が似通ってはいても、まったく同じ色にはならない、みたいなイメージです。


とはいえ、占いの答えというのは、推理や推測による「仮説」みたいなものと思うんですね。
特に未来予想については、最後は当事者であるご本人の判断や行動次第でどのようにも変わってしまうもの。
なので具体的にどんなことが起きるか?は、神のみぞ知る、ということに。
ですから、あまり結果を気にしてそれにがんじがらめになっちゃわないようにしながら、活用していただきたいなと思います。


ただ人柄の占い(なのでその人の生活態度=どんな生き方をしたり人生になってゆきそうか? でもある)については、誕生日から、結構推測できると私は思ってます。


そんなこんなで、なんとなくですが、誰もがその日を意図的に狙って、生まれてくるんじゃないかな?と私は考えています。
その日をこの世の始まりのスタートにした方が、その魂がこれからする学びにとって都合が良い、みたいな。


なんて壮大なロマンを、誕生日に感じてしまうのですよねぇ。


f:id:kabbalah-suuhi358:20190102113753j:plain



・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・

カバラ数秘術と密教占星術
● Hearts in Harmony ●

励みになりますので、よろしければ応援ポチをいただけると嬉しいです!(別窓OPENします)
   ブログランキング・にほんブログ村へ