カバラ数秘術のBlog

カバラ数秘術と宿曜、スピリチュアリズム、メンタルケア。04年から静岡をベースに活動している、数秘33のセラピストです。素直な気持ちで。

バンジージャンプは誰にだってできる


こんばんは。

今、こちらの本を読んでいます。


後悔しない生き方


前書きからお借りします。

世の中はすべて白か黒か、勝ちか負けかで割り切れるものではない。


例えば、あなたが何かに挑戦し、たとえ失敗に終わったとしても、その状態はいつまでも続かない。
落ち込んでいた気持ちに変化が起こり、自分を取り巻く風向きも変わり、やがて再起を期す時が必ずやってくる。

つまりなにも恐れる必要はないということだ。
やりたければやればいい。
失敗を恐れてやりたいことをやらない人が多いことが、僕には全く信じられない。


よくテレビのバラエティ番組で、バンジージャンプができずに泣き崩れる人がいる。
安全は確保されており、きれいに飛ぶ必要もなく、単に飛び降りればいいだけなのに、それができずに立ちすくんでしまう。
恐怖で「わたしには無理!」と思い込んでしまっているのだ。


でも、バンジージャンプは誰にだってできる。
そしてあなたのやりたいことは、あなただからこそできる。
もし本当に切羽詰まっているなら、あなたはうだうだ心配することもなく、あっさりと崖から飛び降りるだろう。

やるか、やらないかだけなのだ。


f:id:kabbalah-suuhi358:20190106170152j:plain


勇気や元気をくれるアイディアや言葉が満載でした。
それと読みやすくてさらっと読めますよ^^


それではまた明日。


・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・

カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座
● Hearts in Harmony ●

励みになりますので、よろしければ応援ポチをいただけると嬉しいです!(別窓OPENします)
   ブログランキング・にほんブログ村へ