カバラ数秘術のBlog

『数秘術と宿曜術で人と未来を明るく元気にしたい!』 そんな大それた夢と目標を追いかけながらも日々是好日しています。数秘も宿曜も不思議で面白いです!

旧暦でスタート


こんにちは。


この辺りは急に暖かくなりました。
けれどこれからまた気温がどんと下がるよう。
あれ、もしかして春先の「三寒四温」がもう始まってる、とか?


f:id:kabbalah-suuhi358:20190205141113j:plain


少しご無沙汰していました。
みなさま、おかわりありませんか?
私のほうはと申しますと、しばらく更新を休めたおかげもあって、かなり回復。
もう普段通りに動いています。
あれ?と思ったら、早め早めにケアを始めるのって、ほんと大切。
去年の経験がいい教訓になってあちこちで生きてます。
"高い" 先行投資をしたかいがありました(笑



さて、今日は旧暦(太陰暦。月のこよみ)のお正月。
今年は久しぶりに立春の日とほぼ同時期になりました。
また、当たり前な話なのですが、旧暦の1日は新月の日。
しかもしかも。 今日の数秘の社会日運も "はじまり" の「1」なんですよー。
なんてシンクロ@@
そんなこんなで今日を境に、時間の流れの切り替わり感がハンパない気がいたします^^


とはいえ、ですね。
これは社会運=世間の動き/変化。
一人一人の人生の流れかたとはまた別ものです。
例えば冬が得意な人もいれば、夏に調子が良くなる人もいらっしゃるように。

ですので、運気を利用する場合、個人運と全体運とは分けて考えたほうがいいというのが私の意見です。
世間では「前に進め!」だったり吉日であっても、人によっては「現状維持をしていたほうがふさわしい」タイミングの場合もあったりしますのでね。


ということで、両方加味して、どんな風にこの運気を使いたいか(過ごしたいか)、決めてゆかれるのが、ご自身にとってはベストタイミングやチョイスと思います。



・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・

カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座
● Hearts in Harmony ●

励みになりますので、よろしければ応援ポチをいただけると嬉しいです!(別窓OPENします)
   ブログランキング・にほんブログ村へ