カバラ数秘術のBlog

数秘術歴18年 数秘33のカウンセラー兼スピリチュアリストのブログです。 数秘術や宿曜、スピリチュアリズム、日々のこと。 自由気ままに書いています。

数秘 3-3-3


こんにちは。


今日は3(年)-3(月)-3(日)の日ですね?

そしたら今日、鋭い直観力をもつ、数秘11をお持ちのかたたちから次々とご連絡が。
実はこのかたがた、過去数やライフパス(現在数)に、やはり「3」をお持ちなんですよ。


しかもその内のおひとりは、ちょうど3月3日にも一年半ぶりにメールをくださって。
そしてLP33の私にとって、2019年3月の社会月運数は「3」でした。
(3には再会という象意もあります)


ヌメロロジストからすれば、なんて見事なシンクロ、チームワーク、三位一体!、みたいな。
なにより、やっぱりマスター数をお持ちのみなさんは、気=タイミングを読む感度の良いこと。
なので強運体質=運が良い人たち、って言われるんですよね。
タイミングを見極めるのって、その後のミスとかトラブルを避けるためにも、そしてチャンスをつかむためにも、大事な力と思いますので。


とにもかくにもうれしいやら楽しいやらで、ルンルン♪と悦に入ってる私です。


****


ところで、今日は年月日の合計が「9」ですので、社会日運は「9」の日になります。

ショートスパンの流れがここで一区切りになったり、あるいは意識してそう使うのにもぴったりな日ですね。
私も今日はせっせと、最後の仕上げとか、"片づけ"、データのバックアップや整理整頓に(必要に駆られて)いそしんでいます(特に、仕事や公に関することでです)。


が、3-3-3の日って、なんと今月はあと2回もあるんですよ! 21日と、30日です。
これってとても珍しいです。
しかも3月21日は春分の日。 占星術では、一年の始まりの日になります。

そんなこんなで今月は、これまで続けてきた古い習慣/パターン、価値観、クセ、悪縁を壊し、心機一転再スタートを切るのにふさわしい時期かもしれません。


3って、結果的には「再」生といった状態(象意、キーワード)になるのですけど、もっと詳しく説明をしますと、もともとあったものを作り替えようとする=分解や分裂=破壊が行われる といったプロセスを経ての「再生&復活」なんですね。
今月も中旬に差し掛かり、なので破壊はそろそろおしまいに。
そしてこれからは月末にかけて、「組み立てなおし=再生」の流れが始まっていくと思います。


数秘の運気のバイオリズム(占いの運気も)って、それを恐れたり振り回されるのではなく、何かに役立てるために使いこなすもの。
ということで、もし上で書いたような事を実行したかったら、ぜひ今月のうちに。

世の中の時間の流れも、ちょうど来月から新しい一年が始まるというこのタイミング。
4月は今後の運気の基礎が決まる重要な時期であり、これから一年かけて自分の内外に影響し続ける「種を撒く時期」になるともいえます。
であればなおさら、できるだけ良い種を選び、栄養たっぷりの畑にバンバン(笑)撒いておきたいものです。

(ということは反対に、マイナスな事柄を持ちこしてしまうと、それがさらに何カ月も続いてしまう恐れもあります。 特に仕事や体調で気になることがあったら、なるべく今月中に調整したりメンテナンスを始めておかれると安心ですよ)


お互い、これからの一年を、心地良くて充実した年にしたいですね^-^


f:id:kabbalah-suuhi358:20190312133038j:plain


・●・●・●・●・●・●・●・

オンラインで、数秘術の個人レッスン しています
● カバラ数秘術講座 ●

メール鑑定セッション しています
● Homepage ●

応援click ありがとうございます!(別窓OPENします)
   にほんブログ村 にほんブログ村へ