カバラ数秘術のBlog

数秘33の数秘術カウンセラー兼スピリチュアリストによるブログです。数秘術や宿曜、スピリチュアリズム他、色々書いています。

数秘から見た新天皇のご即位


昨日から、今上天皇のご退位に向けた行事が始まったとのこと。
headlines.yahoo.co.jp


こちらでも "始まりの終わり" が始まっているんですね。寂しい。
3月12日の投稿


ところで、皇太子殿下の数秘は、過去5-ライフパス5-未来7 です。
また新天皇にご即位されるのは、2019年5月1日。
この日の社会日運は「9」であり、皇太子殿下の個人日運は「5」になります。


9は終わり、完了です。
社会の中で起きていた事象が終わる日。

加えて2019年5月の皇太子殿下の個人月運は、激変や激動の「22」です。
ということはこの月を境に、皇太子殿下の人生ががらりと変わる、という風に読めます。

しかも個人日運の数字「5」と、殿下の過去数とライフパス数も同じ「5」です。
そして殿下の場合は過去と現在の2つの数字がどちらも「5」。

数秘「5」的な質/特徴が、他のかたよりも強くはっきり出やすそうです。

そんなこんなで、皇太子殿下の新天皇へのご即位がこの日だったりこのタイミングだったというのは、なんとなく、殿下自身にとっても、また私たち日本人にとっても意味深いことのように思えてなりません。

「あらゆる変化に対して柔軟に対応できる(5)かたがご即位される、そういう時代のリーダーや象徴的存在になられる」。
ということは、日本の新時代がどんなものになっていきそうかを、数秘「5」が語っているようにさえ思えます。


次の時代を知るヒントは数字の「5」にあり!?
であれば、ちょっとスリリングf:id:kabbalah-suuhi358:20181122151953g:plain


(さっき気がついたのですが、今上天皇の数秘は5-6-8でした。 数秘では「6には地震や火山の噴火などの自然災害の象意がある」とされています。 偶然の一致だったと思いたい)


・●・●・●・●・●・●・●・

オンラインで、数秘術の個人レッスン しています
● カバラ数秘術講座 ●

メール鑑定セッション しています
● Homepage ●

応援click ありがとうございます!(別窓OPENします)
   にほんブログ村 にほんブログ村へ