カバラ数秘術のBlog

『数秘術と宿曜術で人と未来を明るく元気にしたい!』 そんな大それた夢と目標を追いかけながらも日々是好日しています。数秘も宿曜も不思議で面白いです!

Fridays for Future(未来のための金曜日)


i-d.vice.com



気候変動、環境破壊。
見るに見かねたスウェーデンの15歳の少女が立ち上がり、抗議活動を始めたそうです。
それが Fridays for Future(未来のための金曜日)。
今では世界中で数千人の学生たちが参加しているんですって。


彼らはこの先70年、80年と、ずっとこの地球で生きてゆきます。
が、巨大台風の発生や気温上昇といった異常気象を始め、マイクロプラスチック問題など、すでに待ったなしな差し迫ったものを私も感じています。
(この先、桜の花も咲かなくなるかもしれないんですって)

それは、彼らが怠慢な政治や大人たちに対して不満や怒りの声を上げるのも当然と思います。


地球(自然環境)は借り物。
自分たちのものじゃないし、ましてや使い捨てしていいものじゃない。
大切に扱って、変わらず美しいまま、次の世代に渡してあげなければ。
それに大人たちにはここまで環境汚染を進めてしまった責任もある。


未来ある子供たちが、これからも健康で安心して住めるよう、私も自分にできることで協力してゆきます。


どんな小さなこともみんなでやれば大っきな力になるよね。


・●・●・●・●・●・●・●・

オンラインで、数秘術の個人レッスン しています
● カバラ数秘術講座 ●

メール鑑定セッション しています
● Homepage ●

応援click ありがとうございます!(別窓OPENします)
   にほんブログ村 にほんブログ村へ