カバラ数秘術のBlog

数秘33の数秘術カウンセラー兼スピリチュアリストによるブログです。数秘術や宿曜、スピリチュアリズム他、色々書いています。

数秘3-3-11 ブルボンちえみさん


ブルボンちえみさん。


番組のインタビューで高校時代の同級生たちが、当時から明るくて人の悪口もいっさいいわなかったし、みんなに好かれてて人気者だった、と話してらっしゃいました。

部活(陸上)も、他の女子がやめても一人で残り、男子たちと一緒に練習していたという頑張り屋さん。
そして彼らはデビュー直後から秘かにブルボンさんを応援していたそう。
なるほど、『誰からも好かれてた』というのも納得でした。


そんなブルボンちえみさんの数秘が気になりましたので拝見してみることにしました。


ブルボンちえみさん

お誕生日:1990年8月3日 生まれ

数秘は、

過去-ライフパス-未来11

です。



あー、やっぱりな!というパワフルな数秘の持ち主さんでした。

まず、過去とライフパスが両方とも3!
これは、Queen of No3!(笑

子供の頃から数秘3の良いところ(性格や才能とか)を存分に発揮できていそう。
3はアイドル=人気者の数(ちなみに idle という単語も ゲマトリアで3になるんですよ)
それから "言葉" の使い方がお上手。
未来数11ですから、彼女の言葉/発言(芸も)は、何かと世間に影響を与えるものになりそうです。


明るくてくったくがなくて、面白いことや楽しいこと大好き♪
3-3-11という組み合わせから、おそらくプライベートでもそのまんまの、裏表がないかたかな?と思います。
それから、頭が切れ、会話のノリやテンポもリズミカルで弾みやすそう。
そして思いつきやアイディア力/企画力、創作力が抜群なかた。
3で音楽も相性が良いのですが、そういえば、彼女がブレイクしたきっかけになった芸でも曲が印象的に使われていました。


また3は感性豊かなクリエイター。
女性の場合は、オシャレしたり着飾ることも好きでメイクやファッションにも関心が高そう。
特に、小物やグッズ、持ち物類は何気に「おぉっ!」って個性やセンスが光るものをお持ちかも、です。

それから見た目は女性的ですが、中身はボーイッシュでサバサバ系。おそらく趣味嗜好も中性的なんじゃないかな?と思います。



加えて未来数が11さん。

人の二倍の度胸と行動力、力量があるので、世に出れば、人生の早いうちから、人の上に立ったり、あるいは一線で活躍するなど目立ってゆかれるかた。
(中森明菜さん、宇多田ヒカルさんも未来数11さんです)

芸人さんを目指している人たちは山のようにいて、中には長い下積みを経ても目が出ないままのかたもいて。。。
そんな中で、デビューまもないうちからブレイクして、今も一線で活躍されてます。
といった人生や生き方になることを未来数11が暗示していたように感じました。


*****


ところで私が知る限り、「3」をもつかたで、内気でナィーブでおとなしく、また心配性で神経質なかたって割と多いんですね。
また過去数が3のかたの中には、子供から中高時代には人一倍多感で、不登校やいじめ等々悩み多い学生時代を過ごされていた(女性)といったお話を伺うことが少なくないです。
(ただし30日生まれからの3さんたちは、他の過去数「3」さんたちとはちょっと異なります)


が、同じ3さんでも、ブルボンさんの場合は未来数に11をお持ちです。
(未来数が11になる生まれのかたはあまりいらっしゃいません)

なので、ブルボンさんは、「3」にありがちなそうした "もろさ(体験や悩み)" のようなものが出にくかったのかも。


と申しますかそもそもブルボンさんの数秘の場合。
もしもいじめられていたとしても、持ち前の強さや賢さのせいで簡単にはめげたり負けることなく、でも相手と闘ったり恨むこともなく。

豪快に笑い飛ばしたり、無視できちゃう(気にしない)ようなかたじゃないかな?という気がします。
未来数11は逆境に強くて、そう簡単にはへこたれることはないし、度量や器も大きいので。



宿曜も調べてみました。
すると、こちらも、やっぱりねー。
親分アネゴな箕宿さん!
そしてブルボンさんは金曜日のお生まれなので、文化芸術方面に強く、なので芸能界もピッタリと思います。


ただ、あえて難を言うとすれば、この命式だと、女性ならではのセクシーさはあまり感じさせないほうかも。
なのでお付き合いしていても、時間が経つにつれ、彼女というよりは親友や遊び友達とかお姉さん、相談相手みたいになってしまいそう。
ただそれは、ご本人がこの点を意識してらっしゃらなければ、ですが。
それとブルボンさん、男性よりも女性に好かれそう(笑


*****


ということで、ご自分の数秘や命の良いところを生かしながら、順調に人生の道を歩んでらっしゃるようです。
これからもますます目が離せませんね。


写真はお茶中にふと思い立ってパチリ。
カーテンを白っぽい夏用に変えたら、部屋全体が明るくなってスッキリしました。
(でも写真はめっちゃ暗め f:id:kabbalah-suuhi358:20181122151953g:plain

f:id:kabbalah-suuhi358:20190410152145p:plain



・●・●・●・●・●・●・●・

オンラインで、数秘術の個人レッスン しています
● カバラ数秘術講座 ●

個人鑑定(対面/メール/オンライン)セッション しています
● Homepage ●

応援click いただけると嬉しいです!(別窓OPENします)
   にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ