カバラ数秘術カウンセラーのBlog

数秘術歴18年 数秘33のカウンセラー兼スピリチュアリストのブログです。 数秘術や宿曜、スピリチュアリズム、日々のこと。 自由気ままに書いています。

行ってきました。


こんにちは。

さっき投票に行ってきました。

朝だったこともあり、会場には続々と人が集まってきてて、賑やかでした。


帰りがけ、生まれて初めて出口調査というのを受けました。
某新聞社のです。

タブレット端末の画面に出ているアンケートの質問に対して、いくつかある答えのうちから自分で選びます。
(公正を期すための配慮なのか、その係のかたはタブレットを私にかざして見せてただけでした)


質問は数問で、中には、憲法改正、賛成か反対か?という問いもありました。

そしてものの3分もかからないで、はい、おしまい。


どうぞ、もっと庶民や弱者の暮らしに寄り添った政治をしようとしてくださるかたが選ばれますように。
そして、みんなが心穏やかに、安心して暮せる社会になってゆきますように。


*****


政党や候補者を選べなくてお困りの方。
こちらが参考になりますよ。
vote.mainichi.jp



アンケートに答えていくと、最後に、政党や候補者との一致度が何パーセントか、と数値化したグラフが出てきます。
そこから、さらに自分で選んでいくのですが、見やすいしで、参考になるのでは?と思います。


こんな感じです(この時は適当に答えてます)
f:id:kabbalah-suuhi358:20190721111055p:plain


応援クリック、励みになります! ありがとうございます。