カバラ数秘術カウンセラーのBlog

数秘術歴18年 数秘33のカウンセラー兼スピリチュアリストのブログです。 数秘術や宿曜、スピリチュアリズム、日々のこと。 自由気ままに書いています。

今日はサボります。


九州の豪雨の被害が大きいようでニュースから目が離せません。
(武雄市には確か、カフェのように気軽に本を楽しめるステキな図書館があった気が)

被災されたみなさまのご心痛、いかばかりかと思います。
みなさまが一日も早く元の穏やかな日常を取り戻せますよう、心からお祈りしています。



****



毎回のことなのですが、鍼の施術を受けた翌朝は一時的に悪くなります。
(でもこれは私の方からリクエストして、強めに打ってもらってるせいもあります)


ですが、ここで体に無理をさせないで一日のんびりしていますと、その次の日からはそれまで以上に調子が良くなります。
また、たとえこまめに席を立っても、長い間座り続ける姿勢が私の場合は良くなくて。


というわけで、今日の更新はあっさり目にさせていただきますね。

最後になりましたが。
いつもたくさんのかたのご購読や応援クリック、本当に、ありがとうございます!
みなさんとのつながりが毎日の励みや自信になっています。ありがとうですf:id:kabbalah-suuhi358:20181122151834g:plain



今日という日も、みなさまにとって明るく豊かで楽しい一日になりますように。


f:id:kabbalah-suuhi358:20190414181629j:plain