数秘術のBlog

数秘33の数秘術カウンセラーが、数秘をテーマにいろいろ書いています

届きますように。


f:id:kabbalah-suuhi358:20190831105108j:plain


こんにちは。

おっきくて立派なかさ雲。
明日この辺りは雨が降りそうです。


***


塗り絵のたまこさんへ。


長い間、ダッシュボードの更新情報が止まってるなーと気になりつつ、でも夏休みだし酷暑だからゆっくりお休みを取ってらっしゃるんだろうとのんきにしてまして。
そして今朝、たまこさんの絵が見たくなってお邪魔してみたら、なんとなんと。
いつのまにかブログが閉鎖されてる!?
がーん、ショックでした。


たまこさんの温かくて繊細で優しい色使いやタッチは、私、本当に大好きで。
拝見するたび、心が洗われ、癒されてました。完成途中の作品だったとしても^^。
私にとっては、殺伐とした砂漠の中のオアシスのような "場" だったんですね(勝手にすみませんf:id:kabbalah-suuhi358:20181122151953g:plain

特にストレスがピークだった頃はたまこさんの作品にどれほど慰められていたことか。
たしか女の子の夢か何かを題材にされた絵があったと思うのですが、それを拝見した時なんて、私、作品からにじみ出てくる純粋さやぬくもりに感動して号泣してたんですよ(照


そんなこんなでたまこさんの作品に触発されて、身の回りのことが片付いて落ち着いたら、私も絵を始めようと思ってたんです。
そしてその時は鉛筆画や水彩画風の絵を描きたいと思ってて、たまこさんを目標やお手本にさせてもらうつもりでいました。

でももう二度と見れないんだ。。寂しいなぁ。。(哀哀哀


でもでも、きっとご事情があって、迷った末のご決断だったのでしょうね。
なのに私のわがままをぶつけたら困らせちゃいますねf:id:kabbalah-suuhi358:20181122151953g:plain
ごめんなさい。


もしいつかブログを再開されましたら、そして気が向いたら(笑)、その時はぜひお知らせいただけたらとても嬉しいです。
期待半分で、お待ちしています^-^



とにもかくにも、短い間でしたが大変お世話になりました。
もしかしたらここもお読みくださっているかもしれないので、最後に一言、ぜひお礼をいっておきたくて。

ステキな作品を惜しみなく見せてくださって、心から感謝です。
出会えてよかったf:id:kabbalah-suuhi358:20181122152104g:plain
これからもいつまでもお元気で。
ありがとうございました。

この気持ちや言葉が、届きますように。


ケイ