カバラ数秘術カウンセラーのBlog

数秘術歴18年 数秘33のカウンセラー兼スピリチュアリストのブログです。 数秘術や宿曜、スピリチュアリズム、日々のこと。 自由気ままに書いています。

お礼参りにゆきました


こんにちは。

数日かけてなんとか山場を越えて当初の目標をクリアできたせいか、反動でどっと気が緩んだようで、夕べも10時間近く爆睡でした( ̄▽ ̄)。
途中一度起きてブログのチェックをしたものの、それから数分もしないうちいつのまにか寝落ちしてそのまま朝になってました。


おかげで疲れも取れ、体調も今日の目覚めもよくて。 さわやかな風が心地いい朝を迎えています。



***


さて、昨日は午後から、営業の再開のご報告とお礼をしようと、神社にお参りに行ってました。


f:id:kabbalah-suuhi358:20190906195228j:plain



ここは出雲大社(なので大国主命ーおおくにぬしのみこと)とつながれる神社なんですよ。


大国主命は、あのいなばの白うさぎのやけどを治してあげた神さま。
医術や呪術の心得があり、しかも苦しむうさぎをほっておけなかった心優しいかたです。
あの大黒天とも同一視されているようです。


私がさせていただいているお仕事とも、恐れ多くも通じる部分があり、なのでお礼とご報告のためのお参りにはぴったりな場所でした。

そしてここから本格的に再始動です。
ぶーん(えんじんおん



今日はこれからホームページの細かな直しの続きと、いくつか用事をこなす予定です。

今は考え込んで止まっているより動いているほうが面白いですし、そうした動きに合わせていろんなコトがどんどん形になり、しかも自分にとって好ましい結果を招いてくれてるように感じています。


健康はステキだ!(笑


身体を使って、自分のしたいことが自由に体験できるということが、これほどまでに嬉しくて幸せに思えるなんて。
この一年の休養を経て、遅ればせながらこの年齢になってやっと、そのありがたみが "わかった" 気がしています。
もっと体(自分)を大切にしてあげなければ。
ケガでも病気でも、これくらいいいだろ~というのがまずかったと今は痛感しています。

後悔先に立たず。
今の健康状態って、これまでの生き方の積み重ねの結果が現れますからね。


それではまた。
今日という日もみんなにとってステキな日でありますように。


カバラ数秘術と宿曜占星術 カウンセリング/カバラ数秘術講座
● Hearts in Harmony ●


励みになりますので、よろしければ応援ポチをいただけると嬉しいです!(別窓OPENします)