カバラ数秘術のBlog

数秘33の数秘術カウンセラーが、数秘をテーマにいろいろ書いています

なんとなくですが、わかるような気がします。


こんにちは。

たくさんのスターのぽちや、ブログランキングのぽち、ありがとうございます!
またご心配をおかけしてすみません。
急きょお休みをいただき、一日ゆっくりできたおかげか予想以上に早く、85%は復活しました。
また明日から、無理のない範囲でがんばろうと思います。よろしくお願いします。


ということで、短めですが、ご報告とご挨拶でした。


そしてこちら。
今「何を言っているのかわからない」と話題の吉幾三さんの新曲です。
私、なんとなくですけど、歌詞、わかりましたよ ( ̄~ ̄)ニヤリ




吉さん天才f:id:kabbalah-suuhi358:20190815204941g:plain

ヌメロロジストとしてはお誕生日にも目がくぎづけ。

1952年11月11日生まれで、11-3-4 でした。

11-3というのは、まるで「言葉の(表現の)魔術師!」。


他には、「若い頃にブレイクした」、「一度聞いたら忘れられない、当時にしては斬新な歌が大ヒット」、「方言を上手く利用している」、「(歌詞は)ふざけて遊んでるだけのようにみえて真面目なメッセージ性もある」等々。
あと、いくつになっても若々しいし(みずみずしい感性の持ち主さん)面白い、というのも、この数秘ならいかにもです。


宿曜はというと、翼宿さんで、マドンナ(LP11)と一緒でした^^。
好奇心旺盛で、フレキシブルな発想の持ち主さん。
いい歌を作りたい・いい仕事をしたいというこだわり以外は新しもの好きで、良ければフレキシブルにどんどん積極的に取り入れ、たえず進化/変化していく人。


そんなイメージがうかびます。

まさに "吉幾三になる" ために生まれてきたかたのようです(笑


カバラ数秘術と宿曜占星術 カウンセリング/カバラ数秘術講座
● Hearts in Harmony ●


励みになりますので、よろしければ応援ポチをいただけると嬉しいです!(別窓OPENします)