数秘術のBlog

数秘33の数秘術カウンセラーが、数秘をテーマにいろいろ書いています

感動して泣いたのは初めてかもしれません


こんにちは。


ラグビーW杯、日本対アイルランド、やりましたね!
いまだ興奮冷めやらずな私です。


最後の10分間はまさに「死闘」って感じで、勝てるだろうとは思っていたけど、それでも見ていてハラハラドキドキ。
チームメイトと心を一つにして懸命に戦う選手たちの姿に胸がいっぱいになりました。
みんなかっこよすぎだよ~。


ルールはほぼわかりません。
ただ、ボールをもって走る相手にタックルして、踏まれても蹴られても上からドスンとのしかかられても。
それでも懸命に止めようとしてるところ、とか。
もみくちゃにされて、ちょっと間違えば大怪我しそうな、見てても怖いのにそれでも果敢に飛び込んでいくんだよね。


特に最後の10分は、相手のゴール?ギリギリのところでトライを止めようとして、日本の選手みんなが息の合った連携プレーで次々と相手に飛びかかって食らいついて行くところがもうもう、たまりませんでした。
かっこいー。


私、スポーツの試合をあんなに感動しながら見てたのは初めてかもしれません、

ゲマトリアで9のIrelandと、6の日本の熾烈な戦い。素晴らしかったです。
(今日の数秘の日運は、アイルランドは4で日本は1。 数秘的にも日本のほうが有利だったみたい)


歴史的勝利、おめでとう。 


いやラグビーって面白い。
次の試合も楽しみです。


カバラ数秘術と宿曜占星術 カウンセリング/カバラ数秘術講座
● Hearts in Harmony ●


励みになりますので、よろしければ応援ポチをいただけると嬉しいです!(別窓OPENします)