カバラ数秘術カウンセラーのBlog

数秘術歴18年 数秘33のカウンセラー兼スピリチュアリストのブログです。 数秘術や宿曜、スピリチュアリズム、日々のこと。 自由気ままに書いています。

リーチマイケル選手の数秘は意外でした


こんにちは。


ラグビーW杯、日本代表チーム、また勝ちましたね!
特に田村選手はすごかったです。
難しいキックも表情一つ変えず、淡々&完璧にこなせちゃう。


そこでお誕生日が気になってみせてもらいました。

1989年1月9日生まれ。
なので数秘は 9-1-1 で、宿曜では月曜生まれの危宿さん ですね。

あぁこれは。。。
過去数9と現在の1の組み合わせで、普段は温厚で大人しそうだけど、結構な負けず嫌いだし、気性も激しそう。
特に「怒」が。 たぶん、気が短くておこりっぱいんだろうな~なんて(笑
けれど同時に、感受性豊かなロマンティストさんでもありそう。
それから、グループをまとめるのもお上手そう。
生まれながらのリーダー、司令塔、キャプテンといったイメージです。
しかも体を張った激しい競技の。
というのも、9は究極、そして1は肉体や運動なので。

ということで、アスリートでしかもラグビー選手というのは、田村さん自身の数秘のイメージにぴったりな気がします。
そして運気はというと、今年はこれまでの努力の成果が出やすく、またその結果を受けてこれまでの生活が一変してゆく年だったみたいです。
いろんな意味で田村選手は順調そうです。


あ、そういえば、リーチ・マイケル選手はどうだろう?

1988年10月7日生まれ。

あれ、明日がお誕生日でした!! 
今年は格別なお誕生日になりそうですね。おめでとうございます。
しかもまたしても誕生日つながりのシンクロでした(笑
誕生日 - カバラ数秘術のBlog



そして数秘は7-7-8で、金曜生まれの軫宿さん。

あー。
リーチさんも数秘がそのまんま出てるかたっぽいです。
あの一人黙々と、しかもハードな練習をしている様子は、いかにもストイックな7さんっぽい(From 情熱大陸)。
あと、あまり素の自分や感情を表に出そうとしない、口数が少なくて穏やかだけど冷静なかたと思います。
かといって、情は深くてハートはあったかそう。
「世話になった日本に恩返ししたい」と本気で頑張ろうとするところも(タックルのしかたといい)、義理堅い7さんぽいと感じました。


ただ数秘的には、リーチ選手は感情や感覚、理性に訴えるようなもの、デスクワークが似合う文化人タイプさん。
数秘と宿曜の組み合わせだけみていると、こんなに荒々しいスポーツをしてらっしゃるのはとっても意外でした (もしかしてこのお誕生日は生まれた日じゃなくて、書類の提出日とか??)

そして運気の方はというと、数秘、宿曜、どちらで見ても、大変勢いのある好調期を迎えられているようでした。


とにもかくにも、選手たちのテーピングの箇所が前より増えているのが気になりました。
身体を張った激しいスポーツですもんね。
だからこそ見ているほうもつい熱くなって応援してしまうのかも。


悲願のベスト8入り、かないますように。


f:id:kabbalah-suuhi358:20191006154101j:plain
(急に涼しくなったし日も短くなったしで、ようやく秋の気配を感じられるようになりました)


カバラ数秘術と宿曜占星術 カウンセリング/カバラ数秘術講座
● Hearts in Harmony ●


励みになりますので、よろしければ応援ポチをいただけると嬉しいです!(別窓OPENします)
  にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ