カバラ数秘術カウンセラーのBlog

数秘術歴18年 数秘33のカウンセラー兼スピリチュアリストのブログです。 数秘術や宿曜、スピリチュアリズム、日々のこと。 自由気ままに書いています。

「神さま」はすべてお見通し


こんにちは。

別館Blog の、スピリチュアルレッスン、更新しました。

spiritual358.hatenablog.com



肉体の死を迎えた後、何が起きるのか。
またどういうプロセスで来世が始まり、霊界ではどんな風に暮らすのか。

そして他界後、出来るだけ早くて確実に、霊界の上級界(天国)に行くためには、地上にいる間にしておくべきことがいくつかあります。


そのうちの一つが、「何をしたか?」です
どんな言葉を口にし、何をしたか? だけでなく、口や態度に出さなくても、心の中では何を考え、想っていたか。


あちらでは、そこまで細かく、しかも寸分の狂いなく評価されるようです。
誤魔化せませんし、言い訳もできません。
そしてこの点は、あのシルバーバーチもたびたび、「思いの方が重要」と、語っていました。



前編と後編に分けて連載する予定です。

信じる信じないは別として(笑)、よろしければぜひ、お読みになってみてください。
もしもこれが真実だったら、知っておいて絶対に損がないことと思います。



***



Hearts in Harmony からのお知らせです。

メールリーディングのセッションですが、ただいま順番待ちをしていただいております。

今の時点でのお届け予想は最短で 10月24日頃です。
(1テーマのみの場合。また日程には余裕を持たせてありますので早まることもあります)

あらかじめご了承の上、ご検討もしくはご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。


f:id:kabbalah-suuhi358:20191007113301j:plain
(可憐なつゆ草のブルー、大好きです)


カバラ数秘術と宿曜占星術 カウンセリング/カバラ数秘術講座
● Hearts in Harmony ●


励みになりますので、よろしければ応援ポチをいただけると嬉しいです!(別窓OPENします)
  にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ