カバラ数秘術カウンセラーのBlog

数秘術歴18年 数秘33のカウンセラー兼スピリチュアリストのブログです。 数秘術や宿曜、スピリチュアリズム、日々のこと。 自由気ままに書いています。

星占いに使われる天体/惑星の真の姿とは


こんにちは。

別館ブログを更新しました。
なぜホロスコープ(天体の位置や動き)で、性格や運命がわかる(当たる)のか。

スピリチュアリズムを学んでゆきますと、その理由や事情が見えてきます。

(私は幼少期から成人したのちも、何度も霊を目撃したり、触れたりもしています。 なので人は霊であり生まれ変わることと、同時に霊界の存在も理屈抜きで確信し、スピリチュアリズムを実践しています)


spiritual358.hatenablog.com



アストリエル霊の言葉をご紹介します。

あなたの納得のいくものだけを信じてくだされば結構です。
受け入れがたいものは、かまわないでよろしい。
向上するにつれて少しずつ納得がいき、やがては全体の理解がゆくでしょう。

自己撞着のないものだけを受け入れてゆけばよろしい。
証拠や反証を求めすぎてはいけません。
それよりは、内容の一貫性を求めるべきです。

われわれは必要以上のものは与えませんが、必要なものは必ず与えます。
批判的精神は絶対に失ってはなりません。
が、その批判に公正を欠いてはなりません。

あなた様のまわり、あなた様の生活には虚偽よりも真実のほうがはるかに多く存在しています。
少しでも多くの真理を求めることです。
きっと見出されます。
虚偽には用心しなければなりませんが、さりとて、迷信に惑わされて神経質になってはなりません。


たとえば、山道を行くとしましょう。
するとあなたは二つの点に注意を向けます。
一方では正しい道を探し、もう一方では危険がないかを確かめます。
が、危険がないか?というのは消極的な心構えであって、あなたなら、正しい道というポジティブなほうに注意を向けるでしょう。
それでよろしい。
危険ばかり気にしていては前に進めません。

ですから、滑らないように、しっかりと足元を踏みしめて歩き、先を怖がらずに進むことです。

怖がる者はとかく、心を乱し、それがもとで悲劇に陥ることがよくあります。




f:id:kabbalah-suuhi358:20191016013428j:plain



カバラ数秘術と宿曜占星術 カウンセリング/カバラ数秘術講座
● Hearts in Harmony ●


励みになりますので、よろしければ応援ポチをいただけると嬉しいです!(別窓OPENします)
  にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ