カバラ数秘術のBlog

数秘術歴18年 数秘33のカウンセラー兼スピリチュアリストのブログです。 数秘術や宿曜、スピリチュアリズム、日々のこと。 自由気ままに書いています。


面識もないブロガーから長年に渡り執拗なつきまといやアイディアや内容、表現の模倣、陰で嫌がらせを受けています。
直接注意をしても一向にやめませんので止むを得ず、更新の回数や内容を控え、私的な意見や出来事の記述はしないようにしております。
つきまといと盗用問題

満を持して華麗なる変身を遂げる


こんにちは。

最初にHearts in Harmony より お客さまにお知らせです。

メール鑑定をお待ちのYさま。

お言葉に甘えてお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
おかげさまで順調に作業が進みまして、予定よりも早めにお届けできそうです。
発送が完了しましたら、すぐに連絡させていただきますので、それまでもうしばらくお待ちくださいね。



****



改めて、こんにちは。

おかげさまで忙しくしておりまして、こちらの更新が滞りがちになり、すみませんf:id:kabbalah-suuhi358:20191011235215g:plain


さて、最近の氷川きよしさんのイメチェンに目が離せません。

先日インスタも始められたと、ニュースで取り上げられていました。


否定的な意見のかたもいるようだけど、私は今のスタイルのほうが、本当の氷川さんらしくて(自然で)好きです。
インスタの写真も、表情が生き生きして見えます。
それにかっこいい。
元々ルックスも体型も良いし、まだ若くて歌唱力もおありなので、演歌の世界だけにとどまるのはもったいないなーと私も思ってたんですよ。



そんな氷川さんの数秘はというと、6-3-6。
美と美意識の「6」と、鋭い感性やおしゃれ好き・トレンドの「3」の組み合わせをお持ちでした。
デザイナーとかアーティストとか、アート系の創作活動とか、感性やセンスをいかした職業がぴったりな数秘です。

あ、ということは、今月の社会月運数(6)と一緒だ。
どうりで、今、注目されているし目立ってる!?(笑
ふと氷川さんのことが頭に浮かんだので書き出しましたが、そっか、やっぱ6さんだったんですね。
気になる人って大概、その時の運気と同じ数字をお持ちだったりします。
ということで、やっぱり、数字と人や事象のエネルギーは共鳴するものだと こじつけ 再確認。



では宿曜はというと。。。
あらら、火曜生まれの参宿さん!
参宿さんもオシャレ(好き)。
どこから見ても、氷川さんって根っからPOPSとかビジュアル系の人だった? f:id:kabbalah-suuhi358:20190925114051g:plain


それからいっけんシャイで口数が少なく朴訥そうに見えて、そのメンタリティはというと野生の暴れ馬のように強くて激しかったり。
しかも肝が据わってて、豪胆で、熱いハートの持ち主さん。
容姿と違って、結構、男性的。
とにかく、この命でよく今までおとなしく、地味に演歌歌手をしてこれたなーってびっくりです。


f:id:kabbalah-suuhi358:20191204234234p:plain
(お借りしました)




ということで、このお生まれであれば、突発的に大胆な行動を起こすのもありがち。
そこで今回のような意外な大変身も、こちらから見ると納得です。
タイミングといい、まるで満を持して、だったような。
周りがどれほど反対しようと「ずっとこのままなら引退した方がマシだ!」位おっしゃって、ご自身の意志を貫かれたのかな?という風にも感じます。


それから今年2019年の氷川さんの個人年運は「9」でした。
この点からも、おそらく、気が進まないことをずっと我慢して続けてきたのが今年、もう限界へ。
そこでプチンと切れ、その勢いに乗って走り出したらもう止まらない。
周りの意見などおかまいないしにぐいぐいと我が道を突き進み、これまでのイメージをぶち壊しー(笑)、そうして華麗なる大変身を遂げられたのでしょう。


さてさて、これからどうなってゆかれるのか。
楽しみです。



カバラ数秘術と宿曜占星術 カウンセリング/カバラ数秘術講座
● Hearts in Harmony ●


励みになりますので、よろしければ応援ポチをいただけると嬉しいです!(別窓OPENします)
  にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ