カバラ数秘術のBlog

数秘術歴18年 数秘33のカウンセラー兼スピリチュアリストのブログです。 数秘術や宿曜、スピリチュアリズム、日々のこと。 自由気ままに書いています。


面識もないブロガーから長年に渡り執拗なつきまといやアイディアや内容、表現の模倣、陰で嫌がらせを受けています。
直接注意をしても一向にやめませんので止むを得ず、更新の回数や内容を控え、私的な意見や出来事の記述はしないようにしております。
つきまといと盗用問題

新セッションのごあんない


こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
それから、スターや応援ポチも、本当にありがとうございます!!
みなさんなんて優しいんだ。。。って、いただくたび、画面を見ながらウルウルしています。みなさんの応援が励みや支えになっています。本当にありがとうございます!!


****


早速ですが、今日もお知らせです。


本日から新しいセッションメニューをスタートいたしました。

【数秘術と宿曜術であなたと人生を鑑定 ライフ・リーディングのごあんない】



新しいセッションの一番の特徴(変更部分)は、リーディングの結果は鑑定書でのみお届けする、という点です。




秋から今までご提供していた鑑定セッションは、対面(オンライン、電話)か、メールで結果をお届けするようにしていました。
けれどもそれではフューチャーフォンのユーザーのお客さまがお困りかと思いまして、印刷物にして郵送させていただくオプションもご用意していました。


そしてしばらく続けるうち不都合が出始めました。


ふたを開けてみるとほとんどのお客さまがメール鑑定を希望され、しかも当時は自分の体調を考慮して『一回のお申込は多くて2項目まで』と限定させていただいていました。
(ちなみに、テーマは5種類ありました)

するとそのルールを守って、何度も繰り返しお申込くださったり(ご不便とご面倒をおかけしてすみませんでした!)、さらには「手元に置いておきたいので印刷物にしてほしい」とおっしゃるお客さまがどんどん増えてゆきまして。
ただ、嬉しいことに、最後のほうになると体調も回復、以前のように長い時間座り続けることができるようになりました。


そこで公私共にこの節目の機会に、7年前からご提供していて最も人気だった、『総合的なリーディングをした結果をまとめ、鑑定書をお作りしてお届けする』 というセッション形態を復活させることにいたしました。



****



この鑑定で拝見するテーマと内容ですが、次のようになります。


● 性格や個性、長所と短所(強みとウィークポイント)、宿命(カルマ、今生の人生の課題)


● 才能、仕事(社会的な役割や使命)、金運の傾向


● 恋愛と結婚の傾向


● 人生のバイオリズム、宿運(大運. 宿命的な運気の流れ)
80歳までのおよそ2年ごとに繰り返す大運の運気 および 現在迎えている運気についてと簡単なアドバイス


● 今後一年の運気(年運と月運)
今後一年間の運気、毎月ごとの運気(好調月/日と注意月/日)および過ごし方のポイントと簡単なアドバイス



文字数は38000字程度、A4サイズの用紙、約40枚 ほどのボリュームになります。
(ちなみに、私のリーディングは具体的で詳しいので、「どうしてわかったんですか!?」「見られているみたい」ってよく驚かれますf:id:kabbalah-suuhi358:20191011235215g:plain


ご興味がおありのかたは こちら(Homepage) でご確認くださいませ。



それから、対面やオンライン/電話 などで、特定のお悩みについてご相談をお受けしている、「カウンセリングセッション」は、引き続きやっておりますので、こちらも合わせてご検討及びご利用いただけましたら幸いです。

【カウンセリングセッション】(Homepage)



f:id:kabbalah-suuhi358:20191226170609j:plain

f:id:kabbalah-suuhi358:20191226170624j:plain



****



ご案内とお知らせは以上になります。

それではこれからもどうぞよろしくお願いいたします!


Hearts in Harmony  ケイ サトウ



f:id:kabbalah-suuhi358:20191226132309j:plain



カバラ数秘術と宿曜占星術 カウンセリング/カバラ数秘術講座
● Hearts in Harmony ●


励みになりますので、よろしければ応援ポチをいただけると嬉しいです!(別窓OPENします)
  にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ