カバラ数秘術のBlog

数秘術歴18年 数秘33のカウンセラー兼スピリチュアリストのブログです。 数秘術や宿曜、スピリチュアリズム、日々のこと。 自由気ままに書いています。


面識もないブロガーから長年に渡り執拗なつきまといやアイディアや内容、表現の模倣、陰で嫌がらせを受けています。
直接注意をしても一向にやめませんので止むを得ず、更新の回数や内容を控え、私的な意見や出来事の記述はしないようにしております。
つきまといと盗用問題

みなさま、良いお年を。


みなさま、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧いただき、ありがとうございます!


世間では多くのかたが今日からお休みに入られているそうで、私の周辺ではどこも大混雑しています。
今ごろあちこちで、「やっと終わったー!」って安堵してらっしゃるかたが少なくなさそう。


しかし今年の日本国内は、天気も経済も政治も人も、荒れ気味でしたねー?

個人的には今年の世相を表す一文字を挙げるとすれば、「乱」、「荒」でした。


考えてみたら、2019年の、19は、4つのカルマナンバーのうちで一番パワフルな数字で、しかもその上さらに2と0といった数字の組み合わせでもあり、大荒れになっても不思議じゃなかった。
気づくのが遅かったですね。まだまだ勉強不足です Orz


ただ私は、不安を煽るようなことは「気づき」たくないし、口にも出さないようにしています。怖がらせてはいけないと思いますし、気にするあまりかえって現実化させてほしくないですし。
けれど、実際には、去年、今年、来年と、何がどう起きても(しかも歴史的にも大きめな出来事が)不思議じゃないほどの運気であることは間違いなく。
しかもそういう負の出来事ほど、実は当てやすいし当たりやすいという。
だから、ココだけの話、『みなさん、来年はどなたも本気出して忍耐&頑張り時ですよ、と声を大にして言いたい!』、のはヤマヤマでして。

占いは注意報としての役割やメリットもあるので、どう表現したらいいのか悩ましいところで、私の課題でもあります。


****


さて、年末年始の営業についてお問い合わせをいただきまして、そういえばお知らせがまだだったことに気づきまして。
遅くなってすみません!


年末年始は、31日と1日の2日間 のみ、業務をお休みさせていただきます。
お問い合わせにつきましても、緊急性があると見受けられる場合を除いて、返信は2日以降に順次させていただきます。

なお、つい先日メール鑑定の結果をお送りしていますかたがたへ。
休みに関係なく、期限内は引き続きセッション後のフォローをさせていただきます。
どうぞお気軽にご連絡くださいませ。



それから、おかげさまで新メニューのご依頼やお問い合わせをいただいています。
ありがとうございます!
新セッションのごあんない - カバラ数秘術のBlog

この雰囲気ですと来年は年明けから賑やかで活気づきそうです。
その機会をくださったみなさまにはもう、ひたすら感謝しかありません。


ということで2019年は充実&満足で終わりそうです。
体調も良いので、本当にありがたいし、すべてがただただ嬉しいです。
1年前は、よもやこんなことになろうとは夢にも思わず。
未来のことはその時にならなければわからないものだなと改めて実感しています。



それではまた。


今日もお仕事のみなさま。
みなさんのおかげでつつがなく暮らせています。ありがとうございます! 

帰省中のかた。
お気をつけて。ご家族のみなさんに会えて楽しみですね? 快適な旅になりますように。

大掃除に励んでらっしゃるかた。(私もだ💦
サクサク進みますように!

まったりされているかた。
これまでおつかれさまでした。ゆっくり休んでくださいね。


どなたさまも良い週末を。


f:id:kabbalah-suuhi358:20191228132029p:plain



カバラ数秘術と宿曜占星術 カウンセリング/カバラ数秘術講座
● Hearts in Harmony ●


励みになりますので、よろしければ応援ポチをいただけると嬉しいです!(別窓OPENします)
  にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ