カバラ数秘術のBlog

数秘術歴18年 数秘33のカウンセラー兼スピリチュアリストのブログです。 数秘術や宿曜、スピリチュアリズム、日々のこと。 自由気ままに書いています。


面識もないブロガーから長年に渡り執拗なつきまといやアイディアや内容、表現の模倣、陰で嫌がらせを受けています。
直接注意をしても一向にやめませんので止むを得ず、更新の回数や内容を控え、私的な意見や出来事の記述はしないようにしております。
つきまといと盗用問題

やりすぎ都市伝説


こんにちは。

昨日、急激にアクセス数が伸びまして。

f:id:kabbalah-suuhi358:20191229105231p:plain


つきまといや模倣の件で、ちゃんと更新できていないので、当然ながら激減してます。
けれどそれはわかった上でしていることですので大丈夫(と自分に言い聞かせてます 苦笑



さて、増えた理由なのですが、もしかしてテレビ東京の「やりすぎ都市伝説」が放送されていたからかな?と思っています。
島田秀平さんがこの番組で数秘の話をされるたび、おかげでうちのアクセスが急増するんです(笑
ありがたいことです m(_ _)m


こんな時、いつも思います。神さまはちゃんとみていてくれている、と。
だから、私が困っている時、さりげない形で手を差し伸べてくださいます。
さまざまなやりかたで。



***



さて本題です。


ダリルさん(バシャール)が出演されてて、宇宙人が地球人を作ったと語っている場面がありました。(ちなみに、私はバシャールは、あまり信用していません。とても "人間臭い" からです)


が、説明が物足りなくて。


そしたら、すぐにこの本を思い出しました。
「アミ 3度目の約束」という本です。
ちなみに、原書は20年前の1998年に、日本語訳は2005年に初版が出版されています。




アミ 3度めの約束―愛はすべてをこえて (徳間文庫)




人類創生について、詳しく描かれているのはこの本の「シャンバラ」という章です。


少年ペドロたちは宇宙人アミに連れられて、ヒマラヤにある宇宙人の基地「シャンバラ」に到着。
そこには、地球を守ろうと、地球人の祖先も含めた、宇宙人たちが働いています。

3人は、そこで指揮をとっているシルクと面会。
するとシルクは、地球人類がどのようにして作られたのか、そして今地球はどうなっていて、これから私たちが何をしなければいけないのかを、警告も含めてわかりやすく語りはじめます。



ここの部分は衝撃的で圧巻です。
けれど、機会があったらぜひ、読まれることをおススメします。
それからその際は、第一巻から通して読んだほうが良いですよー。


さてそれを知って私はというと、不安や怖さよりも、希望や安らぎを覚えました。
なぜかというと、「それ」は避けられることですし、それをしようと思えば私たちの誰もができることだったから、です。
また彼らは、地球人の精神の進化向上を妨害しないようしつつ、陰ひなたから私たちを助けてくれてるよう。
さらには、「神さま」は見てくれているということも腑に落ち、これにはとても勇気づけられています。(実際、奇妙な出来事を何度も体験や実感をしていますので)
しかも彼らは特殊な装置を使い、その人の、見かけや言葉ではごまかせない、その人の精神性まで数値化して見抜けるのだそうです。


ということは。
地球社会の中では地味で平凡で目立たなくても、実は高いモラルや愛情、精神性をもっている人のこともちゃんと知っててわかってくれている。
しかもそういう人がピンチの時は、救いの手を差し伸べてくれているようですよ。
ちゃんと、『正しいことをしている人』 はバカをみない、ようになっているんですね。



****


ところで、シルク、なのでアミの本で語られていることは、関さんの説と重なっています。
きたるべき時、地球で暮らせなくなったら、地球人の種の守るべく、ノアの箱舟のように「救済する人たちをAIを使って監視&チェックをしている」といった話、とかも。


そして関さんは番組の中で、2030年が節目になるといった、そんな話をされてました。
するとちょうど昨日の昼間、こちらのブログを拝見してたばかりで、おおっっとと。


マンデーン占星術国際会議 @ Visakhapatnam


2020年以降、世界がどうなってゆきそうか、その予想が書かれています。
ご興味がおありなかたは、検索なさってみてください。


ということでインドやら、2030年やら、人の精神性云々とか。
いろんなキーワードがシンクロしていました。
ちなみに、こちらに登場されるラオさんとおっしゃるかたは、インドでもトップクラスの、インド占星術の大家です。



とにもかくにも、戦争か、はたまた異常気象のせいか。 
どちらにしてもこのままでは、地球では生き物が無事に住めなくなりそうです。


私たちは今、おそらく、最後通告をされてるのだろうと思います。
このままゆくと、地球人社会はますます後戻りできなくなるよ、と。


今すぐにでも、それぞれが、これからどんな風に生きていくべきかについて。
これには本気で取り組んだほうがいいと思います。



その際の、重要なキーワードは「愛(愛すること)と精神性」です。



カバラ数秘術と宿曜占星術 カウンセリング/カバラ数秘術講座
● Hearts in Harmony ●


励みになりますので、よろしければ応援ポチをいただけると嬉しいです!(別窓OPENします)
  にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ